占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

相性鑑定の本質⑥ 金星・木星以外で幸運をもたらすものは何か?

真中です。

 

占星術の相性鑑定で、相性の吉凶はいろんな見方があります。

基本は相手の金星・木星といった吉星が、自分を支援しているかを中心に見ているかと思います。

 

けれど、実際の運命においては金星・木星の支援だけが吉を示すのではありません。

それって火星、土星が吉角を作るケースもでしょう? とお思いもいらっしゃるはず。

もちろんそれもありますが、実際はもっともっと奥が深いし、他の見方をすれば、意外な星がその人を支援しているケースがあります。

 

✳︎

 

相性鑑定は、言わば応用編。

自分が積み重ねてきた努力が露わになる見方です。

 

オススメは古典占星術を使うこと。

 

理由は、古典占星術の理論を駆使すると、

・宮(ハウス)

・星座

・惑星

この3つの同時読みができ、相性の吉凶が明らかになるからです。

 

特に相性鑑定においては、シナストリーのアスペクトで読むものとされていますが、それだけだと片手落ちです。

占星術は、惑星と惑星の角度だけで読むものではないからです。

 

✳︎

 

古典占星術を相性鑑定で応用すると、これまで見えなかった占星術の可能性を体感できるはずです。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka