占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

計算(打算)タイプの「あわよくば…」が自分を不幸にする。

真中です。

 

先日アップしたこちらの記事、アクセスが伸びています。

夢を叶える人の3つのタイプ。計算(打算)タイプは要注意! - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

☝️計算(打算)タイプは、夢を叶えることができないということを書いています。

 

そういう人って「あわよくば…」と考えがち。

知り合いでたまに聞くのが、口ではうまいことを言って、プロフェッショナルで活躍している人に対し、過剰なサービスを要求したり、タダや全然見あってないギャラで依頼したり。。。

けど、ある一定以上の実力を持ったプロは、そういうのをもちろん見抜いている。

口ではうまいことを言っているようで、その腹づもりは、もちろん読まれています。

それがわかっていない、計算(打算)タイプ。。。😩

 

✳︎

 

なぜ、僕がこういう話を書くのかというと、そういうつまらないことで、徳をなくしている人が多いからです。

これって、占星術やその他の占いで運を上げるなどという以前の話です。

もちろん、計算(打算)タイプは占いを活かすことなどできません。

※仮に悪用できたとしても、必ずその反動は返ってきます。それが運命です。

 

✳︎

 

これって、結構怖い話なんですよ。

一言で言えば、自分で運命を好転させるチャンスを失っている。

それってすごく怖くないですか?

 

ずっと不幸のままということですよ。

 

✳︎

 

僕は占星術鑑定を提供している以上、占星術で運命を好転させていただきたいと、本気で思っています。

だからこそ、占いを活用する側の人たちの「人としての在り方」が問われているな、と常々感じています。

 

もちろん打算のない人間なんていません。

完璧な人などいないのですから。

けど、真摯に生きようとしない人って、人生を変えることができない。

 

これが真実です。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka