占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

真中伸也の鑑定を受けてくれた人に、心から伝えたいこと。

真中です。

 

今回の記事は特定の人に向けて、書いています。

 

✳︎

 

今日は、僕の師である橋本航征先生が主催されている講座、「元町パラディ」の自粛後の開催日でした。

これまで以上に多くの方がお越しになられ、皆さん、橋本先生の再会を楽しみにしていたのだなと思います。

 

僕自身、再開後の「元町パラディ」を受けながら、当たり前すぎるほど当たり前だけど、やっぱり占星術が大好きなのだと再確認しました。

と同時に、これまで僕の鑑定を受けていただいた皆様のことを思い出していました。

 

✳︎

 

これまで、僕の鑑定を受けてくれた皆様、本当にありがとうございました。

 

誰一人として例外なく、皆さん、素晴らしい方たちでした。

僕が成長させていただいたと思っています。

 

僕は、これからも占星術と真摯に向き合いがんばっていきます。

 

皆様が幸せな人生を送れるよう、心よりお祈りしております。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka