占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

リリス恋愛論① リリスは愛を知るためのプロセス。

真中です。

 

占星術の超重要感受点であるリリス。

相性においては、徹底的に好きになり、相手に魅力され、その人のことが忘れられなくなる。

そして、よくあるケースとして、その後、徹底的に嫌いになるということも。

 

リリスによる恋愛は、セクシャリティ的なものが多い。

セクシャリティももちろん大事だけど、やっぱり最後は愛なんですよね、より大切なのって。

 

僕が思うに、セクシャリティの経験を経て、愛を学ぶために、人はリリスの人を好きになる。

つまり、リリスによる恋愛経験は、愛を知るためのプロセス。

 

✳︎

 

僕が鑑定の際、リリスの人は結婚にはオススメしないけど、恋愛だったら良いんじゃないでしょうか? と提案するのは、こういう理由からです。

※不倫、浮気に関しては、要注意。後日書きます。

 

それに、自分自身を理性で100%コントロールできる人など、まずいません。

リリスの人にのめり込むのって、不可抗力です。

だからこそ、貴重なリリスの経験ができる。

だから、愛を学ぶきっかけを手に入れる。

 

特に若い時ほど、この経験は積んでおくべきだと僕は思っています。

 

 

真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka