占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

リリス恋愛論⑥ これまで好きになった人が、リリスな人かを調べよう。

真中です。

 

リリス恋愛論も今回で6回目。

 

まず、単刀直入に。。。

占星術のこと、そして、リリスのことをある程度理解しているのであれば、これまで好きになった人は、リリスな人か否かを調べてみるのをオススメします。

意外とリリスの人ばかり好きになっている、というのが見えてくるかも。

 

僕の実感から言うと、過去、好きになった人がリリスの人か否かは、結構メリットがあります。

それは、近くにいる人でルックスは違っていても、過去好きになったリリスの人と同じ空気を纏っているのであれば、その近くにいる人も、リリスの人の可能性が高い。

これが体感でわかるようになってくる。

 

✳︎

 

そう、リリスはルックスじゃないんです。

その人が持つ空気感。

これこそリリスの知らせ。

 

✳︎

 

そして、以前書いた記事でも取り上げていたけど、リリスの人を好きになるのって、深掘りしていくと、自分のコンプレックスに行きつく。

そのコンプレックス(出世できない、金銭的な不満、学歴など)を満たすためにリリスの人を好きになっている。

どのコンプレックスを満たすために、リリスの人を好きになっているのか? を特定するのは、まさにプロの占星術師の腕の見せ所。

けど、プロでない方であれば、そこまでアプローチしなくても良いと僕は思います。

まず、自分の過去の恋愛相手の傾向を見るだけでも、わかってくることが多いはず。。。

 

✳︎

 

リリスは活用すれば、自分が失敗しやすいポイントを教えてくれる大切な存在になります。

過去、リリスな人を好きになって大失敗したのであれば、逆に今こそ、そのリリスな人の傾向を今後の人生に役立てるべきですね。

 

 

真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka