占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

占星術の宇宙観③ 恋愛、結婚の相性は相手の宇宙体験。

真中です。

 

占星術で恋愛や結婚の相性を見る場合、自分のホロスコープと相手のホロスコープを重ねます。

これって、一体何を意味するのか?

今回、単に相手の木星が、土星が自分の星と角度を作る、といったことではなく、もっと大きな視点で見ていきたいと思います。

 

✳︎

 

ホロスコープって12の宮殿に宇宙にある星座や惑星が配置された、その人自身の人生を映し出すもの。

そして、その人生とは、自分のためだけに用意された宇宙そのもの。

となると、相性とは、それ以前にその人と関わるということとは、その人だけに用意された宇宙の中に自分が入ってしまうと解釈できます。

 

相手と関わるということは、相手の宇宙、つまり、12の宮殿が示すその相手の人自身の人生を体験することとイコール。

もちろん、その相手の宇宙は自分のためだけに用意されたものではないから、合う合わないがあって当然です。

 

✳︎

 

恋愛や結婚も言うならば、相手の宇宙の中を体験することでもあります。

その相手の宇宙の居心地が良ければ、同じ人生を歩む。

そうでなければ、違う人生を歩む。

シンプルに言えば、それだけのことです。

 

✳︎

 

その人というよりは、その人の宇宙の惑星や星座の配置が自分と合う、合わない。

これが相性と言えます。

 

だったら、自分に合う宇宙の持ち主と一緒になった方が自分が幸せだし、そうでなければ別れも吉ということです。

 

 

真中伸也

 

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka