占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

ビジネスパートナーを選ぼう② 仕事運だけを上げる人との付き合い方。

真中です。

 

占星術の相性鑑定は本当に奥が深くて、相性の吉凶はもちろん、良縁、悪縁までが明確に出せます。

 

ビジネスパートナーを選ぶ上で、一番大切なのは、自分自身の運を上げる人は誰かを特定すること。

そういう人は、直近の部下だったり、秘書として活躍してもらうのがオススメです。

普段から一緒にいることで、自分の運を上げてくれる存在だからです。

 

✳︎

 

とはいえ、ビジネスに関係するすべての人が自分の運を上げるというのは、確率的にまずあり得ません。

そもそも、100%相性が良いというのは占星術の理論的にあり得ません。

吉を与える人は、別の形で凶を与える存在だからです。

※例えば、その人と一緒にいると健康になるけど、勉強でうまくいかなくなるなど……。

 

✳︎

 

ビジネスパートナーを占星術で選ぶコツとして、仕事運や金運を上げる人も候補に上がります。

もちろん、そういう人は別の形で凶を与えるので、距離感、つまり、

 

ビジネスライクな付き合いに留める

 

というのがオススメです。

特に自分の仕事運や金運を上げるけど、全体運を下げる人とはプライベートでは会わない。

これが大切になってくる。

 

✳︎

 

ビジネスパートナーの付き合い方もわかるのが、占星術の相性鑑定のメリットです。

大切な人間関係だからこそ、互いにとって運の上がる付き合い方をすべきです。

これは円満な人間関係の構築法でもあります。

 

✳︎

 

最後に、、、

コロナ禍のタイミングだからこそ、真剣にビジネスをやって、困っている人の力になって上げたり、収入を上げて、家族に良い生活を提供できるようにがんばっている人のために、僕はブログを書いています。

苦しい状況だからこそ、やる気がある人、真面目な人、変化をもたらし社会を変えていきたい人のための力になりたいです。

僕はあなたを応援します!

 

 

真中伸也

 

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka