占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

勇気がもらえる コムデギャルソンオムプリュス2021春夏コレクション

真中です。

 

コムデギャルソン。

 

この日本を代表するファッションブランドも新型コロナウィルスの影響を受け、2021年春夏のコレクションは、パリではなく日本で開催されました。

 

そんな中、メンズラインであるコムデギャルソン オムプリュスの2021春夏が、凄いことになっています。

www.fashionsnap.com

 

強烈なシルバーの光を放つ服たちは、奇抜ともアナーキーとも取れます。

ただ、シルバーは占星術で言えば、生活全般を支配している月の色。

眩い光は、誰もが不安を余儀なくされている人々と、その生活に向けて放たれているようです。

 

✳︎

 

デザイナーの川久保玲さんが、今回のコロナ禍に対してのアンサーとして、本コレクションを制作されたのかは定かではありません。

ただ、今回のオムプリュスにおいて、誤解を恐れずに言えば、異端児が希望の光になることを伝えているように思えてなりません。

 

こういう時だからこそ、クレイジーであれ。

 

きっと誰もが持つ、その感覚を突破口にすれば、悲惨な状況を乗り切ることができる。

オムプリュス2021春夏のコレクションを見ていて、僕は勇気をもらいました。

もっと自分の気持ちに、正直でいいのだと。

 

 

真中伸也

 

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka