占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

大丈夫、幸せになるよ。ありがとうだよ。

真中です。

 

人は誰しも不幸になる要素を持ち合わせています。

不幸のない、100%幸せな人生を誰もが送ることができると言う人がいれば、それは嘘です。

不幸なんて思い込み。

そんなことを言う人も嘘です。

 

 

それでも、人は幸せになれる。

毎日ちゃんと生きていれば、手を差し伸べてくれる人もいるし、力になってくれる人もいる。

その頑張っている姿を見ている人もいるし、君がそう言うんだったらと理解を示す人もいる。

人に支えられること、そして、人を支えるということ。

そこにある感謝が人の幸せだと僕は思う。

 

 

「ありがとう」と心から思えた時点で、幸せな人生を送っていることになります。

 

君がいてくれて、ありがとう。

 

 

真中伸也