占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

リリス応用論③ リリスがもたらす変化と幸運と陰徳。

真中です。

 

リリスは劇的な変化の象徴です。

それは良い、悪いの二元論で言えるものでもなく(凶の意味合いが強いですが)、ある意味、必ず起きてしまうもの。

そうなった場合に試されるのが、陰徳です。

 

 

劇的な変化は、目に見える形、見えない形で連続的に起きています。

リリスだけに特化していえば、その期間は約9ヶ月。

この9ヶ月間ごとに、人の変化はある形で、その次の9ヶ月で別の形で起きています。

それは仕事かも知れないし、お金に関することかも知れないし、夢希望に関することかも知れません。

それらが9ヶ月で移り変わっていく。

 

 

忘れてはいけないのが、先にも書いた通り、リリスは確実に凶を含んでいる感受点であるということ。

だからこそ、リリスの劇的な変化を人生に生かすためには、リリスの凶性を弱めたり、無効化するための徳を貯めたのか否かが問われます。

 

リリスを生かせる人は徳のある人。

宿命的にリリスのカリスマ性を帯びた人でも、不幸に見舞われるのであれば、徳が問われていると思った方が良いです。

 

✳︎

 

ということは、リリスと徳は掛け算で考えると良い、という結論になります。

 

リリスの分野で徳を積む。

 

これが答えです。

 

あなたの運命で、リリスが作用するのは、仕事かもしれないし、夢希望かもしれないし、学習の分野かもしれない。

ただし、どの分野でリリスが作用するのか、占星術の知識がないとわかりません。

そうであったとしても、その劇的な変化を人生の追い風にするために、まずは、寄付、ご飯をご馳走する、教育に関わることをするから始めてみませんか?

その効果は後々、人生好転に生かされるはずです。

 

 

真中伸也

 

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka