占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

占星術のリーダー論② リーダーシップを発揮するための、自分にしかない資質が大事。

真中です。

 

リーダーシップを発揮するために必要なこと。

それは自分のリーダーの資質を知ること。

占星術でその資質の特定は可能です。

例えば、家族のように仲間を大切にする。

メンバーに知恵を授ける。

弱っている仲間を勇気づける。

とにかくコミュニケーションに勤しむ。

誰もが、必ずリーダーとして発揮すべき資質があります。

 

✳︎

 

今日の記事の本質はここからです。

そのリーダーの資質は何かを知ったのであれば、その資質を信じることがとても大事。

なぜなら、世間で言われている、チームをガンガン引っ張るや、父親のようにどっしり構えるといったステレオタイプのリーダー像が、自分に合っていない可能性があるから。

世界にこれだけの人がいるので、リーダーシップの発揮の方法は違って当然です。

周りがどう言おうと、自分のリーダーの資質を信じて、行動する。

これがとても大切になります。

 

✳︎

 

 

自分資質にあったリーダーシップを発揮する。

これがうまくいけば、仕事はきっと面白くなる。

ワクワクしながら毎日仕事ができて、充実した日々を送ることができる。

リーダーという仕事は、きっと楽しめます。

 

 

真中伸也

 

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

新型コロナ第2波対策として、また関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka