占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

占い師が一方的に伝える時代はとうに終わっている。クライアントと幸運の共創時代へ。

真中です。

 

僕が占星術鑑定で心掛けているのが、ホロスコープが示すメッセージのみをお伝えすること。

僕の解釈は入れないようにしています。

なので、可能性が低いこと、例えばその相手との結婚生活がうまくいかないや、今の仕事がその人に合っていないのであれば、その通りに伝えます。

 

✳︎

 

とはいえ、じゃあ、どうしたらいいのか?

現代の占星術鑑定は、ここにアプローチしないといけない。

その結婚生活がうまくいかない場合、次の一手は何か?

仕事が合わない場合、転職するのか、ポジションを変えるのか?

 

鑑定の現場で常々感じているのは、次、何をするべきなのかをクライアントの方と一緒に考えることが、とても大切だということ。

 

✳︎

 

占い師が一方的にメッセージを伝える時代は、とうに終わっていて、これからはクライアントの方と一緒になって、次の人生プランを共創する時代に変わってきています。

 

✳︎

 

ここで重要なのは、いつ、何をやると良いのか? を明確にすること。

端的に言えば、運気が上がっているなら、動く。

運気が下がっているなら、立ち止まるです。

どう動くのかについては、ビジネスについてなのか、陰徳を貯めることにエネルギーを注ぐのか、を一緒になって考える。

立ち止まるのであれば、これからどんなリスクがあって、何に気をつけるべきなのか? その対処法を共に見出していく。

 

✳︎

 

なぜ占い師が存在するのか?

それは、より良い未来を生きていくための情報提供をするためにです。

基本だけど、絶対に忘れてはいけない、大切な占い師の存在意義です。

 

 

真中伸也

 

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️「アスペクトからの奴隷解放宣言」講座

他にも占星術の初級〜中級レベルの方に、真中伸也のホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています。

料金は通常鑑定と同じです。

ホロスコープの読解を妨げているアスペクト読みを脱却する、古典占星術の知恵を伝授します。

 

☪️鑑定のお申込みは

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

新型コロナ第2波対策として、また関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

 

真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja