占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

悪縁の人の特定は大事、けど、良縁の人の特定はもっと大事!

真中です。

 

僕のところに来る鑑定依頼は、結果、悪縁の関係と判断されるものが圧倒的に多いです。

 

その人が悪縁か否か?

 

きっと潜在的にその人が悪縁だと自分がわかっているから、その事実を顕在化できるように(自分の意識で分かるように)鑑定依頼をされていると思っています。

 

今付き合っている恋人、結婚を考えている相手、結婚相手、ビジネスパートナーといった相性の確認は、僕が占星術師だからではなく、あらかじめ知っておいて良い情報です。

※その方がリスクヘッジを検討しやすいし、何をリスクテイクするかといったことが明確になるので。

 

✳︎

 

一方、良縁の人って、当たり前なんだけど、その人といて困らないので(むしろ嬉しいことの方が多いので)、別に鑑定を受けて特定する必要はないと、一見思えます。

 

けど、僕は悪縁の人を特定する以上に、良縁の人を特定することをオススメしています。

 

なぜなら、占星術の観点で言えば、自分にとっての良縁の人って、確率的に悪縁の人よりも数が少ないんですね。

言ってしまえば、自分に幸運を授ける貴重なレアキャラ。

その幸運な人を特定し、その人と一緒にいる時間を増やすことにより、もっと幸運を授けてもらうこともできます。

一番良いのは、その人に感謝の気持ちを言葉や食事、プレゼントで伝えて、幸運の循環を行うこと。

ぜひこれをやって欲しい!

幸運を授けてくれているのであれば、その人も幸せにして、徳を貯めるのをオススメします。

 

✳︎

 

言わずもがな、一緒にいるなら、悪縁の人より、幸運を授けてくれる人です。

 

それに、このブログで度々書いていますが、運命を変えるコツは、3つの相性が大事です。

・自分との相性(自分の資質、可能性を知る)

・タイミングとの相性(運が上がっている時に行動する)

そして、今回で言えば、

・人との相性(その人が良縁か? 悪縁か?)

をしっかりと把握すると、運命が良い方向に変わりやすい。

 

兎にも角にも、良縁の人を大切に! ですね。

良縁の人を特定してみよう!

 

 

真中伸也

 

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️「アスペクトからの奴隷解放宣言」講座

他にも占星術の初級〜中級レベルの方に、真中伸也のホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています。

料金は通常鑑定と同じです。

ホロスコープの読解を妨げているアスペクト読みを脱却する、古典占星術の知恵を伝授します。

 

☪️鑑定のお申込みは

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

新型コロナ第2波対策として、また関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

 

真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja