占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

未来の相性鑑定④ 万物、ありとあらゆるものに相性があると悟る。

真中です。

 

まず、結論から。

どんな占星術鑑定も、突き詰めていけば、相性鑑定のはずです。

相性は単に人と人だけではありません。

自分とタイミングとの相性もあります。←つまり、いつ行動を起こすと良いのか?

自分と自分が本来持つポテンシャルとの相性もあります。← 自分のポテンシャルを知らずに人生を生きている人がほとんどのはず。

 

さらに、相性は方位、家、食べ物などにもあります。

つまり、万物、相性が必ずあるんです。

 

 

人が生きていく上で、相性は避けられない。

僕はこれこそが宿命の本質だと思っています。

だからこそ、相性を選ぶ。

だから、自分にとって最良の相性を選ぶ必要があるし、権利もある。

 

 

人と人とが生きていく上で、これまでは「相手に合わせる」に焦点が当たっていたはずです。

けど、相手に合わせすぎて、自分の人生を台無しにしている人が後を絶たない。

もちろん、社会秩序の維持の観点から、相手に合わせて調和を図るというのも重要。

けど、あまりにも相手に合わせすぎて、自分を見失い、自分の人生を疎かにしてきた人が多かったのもまた事実です。

 

つまり、何が言いたいのか。

 

相手に合わせなくてもよい時間を、もっと増やしてみてはどうでしょうか?

これは決して我がままに生きるのとは違います。

もちろん、一社会人として、礼節を重んじて生きるのは大切。

※そう生きないと、そもそも徳を無くして、運も下がるので。

 

ただ、そうではなくて、自分の時間、自分の人生を表現する時間がもっと増やした方がいい。

 

 

それに、これは最近書いている内容だけど、占星術は今、困難な状況にある人、困難に立ち向かう人にあります。

そのために、抑えておきたいのが相性です。

 

ありとあらゆるものと、自分のとの相性を見つめてみる。

そして、自分が幸せに生きられる方向性を見出す。

これが占星術鑑定の普遍的な価値です。

 

真中伸也

 

☪️トライアル版占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

予定定員は既に達しているのですが、追加募集します。

占星術を基礎からしっかりと学びたい人向きです。

アスペクト読みではない、本質を突いたホロスコープ読みの布石となる講座です。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️「アスペクトからの奴隷解放宣言」講座

他にも占星術の初級〜中級レベルの方に、真中伸也のホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています。

料金は通常鑑定と同じです。

ホロスコープの読解を妨げているアスペクト読みを脱却しませんか?

古典占星術の知恵を伝授します。

 

☪️鑑定のお申込みは

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

新型コロナ第2波対策として、また関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

 

真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja