占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

女性特有の人間関係③ 離婚も頭を過るけど、夫とうまくいく秘訣は何か?

真中です。

 

僕の鑑定において、離婚関係についての相談が一番多いのはこのブログで度々書いていますが、皆さん、真剣に話を持ちかけられています。

 

その中でも、夫とやり直せるならやり直したい、という方も結構いらっしゃいます。

 

✳︎

 

占星術で、夫と何をするとうまくいくのかを割り出すことは可能です。

ただし、夫と悪縁関係であれば、それなりの努力が必要とされるのは間違いない。

ただ、そういった前向きな姿勢はとても大切です。

占星術はそんな人に力を貸す占術なので。

 

✳︎

 

結婚とは戦争相手と一緒に暮らすこと。

なんだか凄いこと書いてますが、これが占星術が教える人生哲学の一つです。

なぜなら、自分が戦争相手に勝てるのか、というのを占う時と、どんな人が結婚相手かや、どんな結婚生活になるかを占う時の見るべきポイントが同じだからです。

 

✳︎

 

結婚相手は戦争相手。

ケンカして互いを嫌うのは、ある意味当たり前。

けど、その中で自分も相手も成長するのが、結婚の本質。

 

前向きに生きようとする人は、占星術の恩恵を受けられる人です。

 

 

真中伸也

 

☪️トライアル版占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

予定定員は既に達しているのですが、追加募集します。

占星術を基礎からしっかりと学びたい人向きです。

アスペクト読みではない、本質を突いたホロスコープ読みの布石となる講座です。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️「アスペクトからの奴隷解放宣言」講座

他にも占星術の初級〜中級レベルの方に、真中伸也のホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています。

料金は通常鑑定と同じです。

ホロスコープの読解を妨げているアスペクト読みを脱却しませんか?

古典占星術の知恵を伝授します。

 

☪️鑑定のお申込みは

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

新型コロナ第2波対策として、また関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

 

真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja