占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

女性特有の人間関係④ 異性の幼なじみとの関係は? 近しい人ほど見ておきたい相性。

真中です。

 

幼なじみ。

 

それが男性の人で、結局、なぜか事あるごとに同じ空間にいたり、連絡をとっていたりする関係。

ふと気がつくと、不思議な縁だなと思えてしまう。

恋人ではないけど、気にならなくもない。

向こうは自分のことをどう思っているのだろう?

 

✳︎

 

占星術的に言えば、縁がない人とはつながることがないので、もちろん、意味のある関係なのは間違いないと言えます。

 

✳︎

 

その異性の幼なじみとは、良縁なのか? 悪縁なのか?

可能性は正直言って五分五分です。

ただ、悪縁であったとしても、距離感が保たれているのであれば、基本、問題ないと言えると思います。

悪縁だからと言って、必ずしも不幸を与えるわけではありませんので。

むしろ、相手の方が気を遣って絶妙な距離を置いていることさえあります。

 

✳︎

 

このブログで度々書いているのが、人間関係、すべて距離感で決まるということ。

苦手な人とは距離を置く、合う人とは距離を縮める。

それだけのことです。

 

今のままで特に困っていないのであれば、そのまま維持して問題ないと判断できます。

 

✳︎

 

ただし、その人との距離が縮まったり、その人といるとトラブルが増えるなどといったことがあれば、一度、相性を見ておいても損はしないです。

 

良き幼なじみでいるための相性と、その付き合い方があります。

 

傾向と対策ですね。

 

 

真中伸也

 

☪️トライアル版占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

予定定員は既に達しているのですが、追加募集します。

占星術を基礎からしっかりと学びたい人向きです。

アスペクト読みではない、本質を突いたホロスコープ読みの布石となる講座です。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️「アスペクトからの奴隷解放宣言」講座

他にも占星術の初級〜中級レベルの方に、真中伸也のホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています。

料金は通常鑑定と同じです。

ホロスコープの読解を妨げているアスペクト読みを脱却しませんか?

古典占星術の知恵を伝授します。

 

☪️鑑定のお申込みは

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

新型コロナ第2波対策として、また関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

 

真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja