占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

モヤモヤの払拭。決断するために鑑定を受ける。占星術鑑定を受ける目的①

真中です。

 

そもそも、なぜ、占星術鑑定を受けるのか?

これからしばらく、「占星術鑑定を受ける目的」シリーズを書いていきます。

 

✳︎

 

占星術鑑定を受ける目的。

その一つに、決断したい、が挙げられます。

結婚すべきか、離婚すべきか、転職すべきか、今の会社に残るべきか、家を建てるべきか、借家に住むべきか、などなど、人生は実際の話、決断の連続。

 

決断しないと、心の中にあるモヤモヤが自分のエネルギーを奪っていく。

悩むって、自分の人生を真剣に生きようとするからでもあるのですが、悩みすぎるのって、非常に疲れるんですね。

 

✳︎

 

占星術鑑定の本質は、決断にあります。

決めると心のモヤモヤが晴れて、エネルギーが湧いてくる。

決断する、は自分を大切にすることでもある。

 

✳︎

 

決断は、大きく3つに分かれます。

 

①やる

②やらない

③保留

 

いやいや、保留するって、さっきの「心のモヤモヤが〜」と矛盾するじゃないですか、とお思いのあなた。

実は違うんです。

保留も立派な決断です。

なぜなら、タイミング次第で、吉にも凶にも傾くのが運命だから。

例えば、半年間はこの件について保留する、なんてもの立派な決断。

保留を決断したから、半年間は、そのことについて考えない。

こうすれば、自分のエネルギーを無駄に失うことも無くなります。

 

✳︎

 

もちろん、①やる ②やらない ③保留、それぞれの決断は、その人の運を上げるものでなければならないのは大前提。

 

占星術は今、困難な状況にある人、困難に立ち向かう人のためにあります。

その困難を打破し、心のモヤモヤを払拭して、ご自身のエネルギーを上げていただく。

 

僕の占星術鑑定は、これがベースにあります。

 

 

真中伸也

 

☪️トライアル版占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

予定定員は既に達しているのですが、追加募集します。

占星術を基礎からしっかりと学びたい人向きです。

アスペクト読みではない、本質を突いたホロスコープ読みの布石となる講座です。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️「アスペクトからの奴隷解放宣言」講座

他にも占星術の初級〜中級レベルの方に、真中伸也のホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています。

料金は通常鑑定と同じです。

ホロスコープの読解を妨げているアスペクト読みを脱却しませんか?

古典占星術の知恵を伝授します。

 

☪️鑑定のお申込みは

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

新型コロナ第2波対策として、また関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

 

真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja