占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

リリス新解釈論③ 少し突飛だけどイヴと出会うためのリリス

真中です。

 

リリスの縁は悪縁。

これは疑いようがありません。

 

そもそもリリスの解釈は旧約聖書からとも言われており、その解釈は、アダムはイヴと出会う前、リリスと付き合っていた、というところから派生しています。

 

すべてにおいて偶然はない、すべて必然であるという前提に立つと、アダムはイヴと出会うためにリリスと出会っていたということも言えるはず。

 

✳︎

 

その人がどんな人と付き合うかは、もちろん占星術師の及ぶところではありません。

もちろん、その方自身で選ぶべきです。

 

ただ、僕からの提案として、「お付き合いだけなら、リリスの人もありかもしれない」というのがあります。

この理由が先に挙げた、

 

アダムはイヴと出会うためにリリスと付き合っていた

リリスと出会わなければ、アダムはイヴを選ばなかった

 

からです。

 

✳︎

 

以前の記事でも書いたことなのですが、人生、何事においても経験です。

その経験の中には、リスクも含まれます。

そのリスクと、そのリスクが引き起こしたトラブルを経験しているから、より自分の人生を良くする次の一手が打てるわけですし、その次の一手を提案するのが占星術師の仕事でもあります。

 

僕が思うに、誰もが一度はリリスの人を好きになっている。

そして、そのリスクとトラブルを経て、人は成長を遂げることができる。

 

✳︎

 

恋愛や結婚で失敗した人ほど、これまでお付き合いされた方、結婚された方、気になる方の傾向を見ておいて欲しいということも、このブログで書いています。

リリスに限らず、ドラゴンテールやその他悪縁の人を好きになっていないかを確認して欲しいからです。

それは突き詰めると、次の一手、より自分が幸せになるためにお付き合いする方を特定するためでもあります。

 

✳︎

 

失敗を経験した人ほど、ホロスコープから、より良い次の一手がわかってきます。

今回は悪縁リリスに特化して書きましたが、もちろん、その失敗は恋愛、結婚にとどまりません。

 

その失敗を次に活かす。

 

それはビジネスかもしれないし、親子関係かもしれないし、自分がこれまで抱いていた夢、希望の達成かもしれない。

 

冷静にこれまでの過去を見つめていけば、答えは自ずと出てくるものです。

 

 

真中伸也

 

☪️トライアル版占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

予定定員は既に達しているのですが、追加募集します。

占星術を基礎からしっかりと学びたい人向きです。

アスペクト読みではない、本質を突いたホロスコープ読みの布石となる講座です。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️「アスペクトからの奴隷解放宣言」講座

他にも占星術の初級〜中級レベルの方に、真中伸也のホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています。

料金は通常鑑定と同じです。

ホロスコープの読解を妨げているアスペクト読みを脱却しませんか?

古典占星術の知恵を伝授します。

 

☪️鑑定のお申込みは

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

新型コロナ第2波対策として、また関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

 

真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja