占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

占星術相性基礎講座(リリス・ドラゴンテール込、全3回)始めます

真中です。

 

以前からお伝えしていた「占星術相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込)」の募集を開始いたします。

 

 

このブログでは度々書いていたのですが、占星術の相性占いは、悪縁が明確に出せるという点において、他に右に出るものはない、相当に優れた占術です。

この講座では、その人が悪縁か否かを判別するのはもちろん、なぜ悪縁なのに、その人に惹かれるのか、また、どうして運を下げてしまうのかについて重点的に解説します。

 

悪縁とは端的に言えば運を下げる相性。

そして、運を下げる相性は、宿命である場合がほとんどです。

その宿命をホロスコープから明らかにして、よりよい人間関係の構築はもちろん、ご自身のホロスコープから、自分はどういう人と今後過ごしていくべきなのかについても解説していきます。

 

講座の内容は以下です。

・細かく見ては絶対につかめない、二人の相性

・悪縁二大代表、リリス・ドラゴンテールの解説

・相性の本質、パッシブスターを絶対に見落とすな!

・リリスはブラックホール?!

・相性はベクトル(向きと力)が大切

・アスペクトは惑星と惑星の角度だけではない

 

もちろん、相性基礎講座なので、相性を占うスキルを上げるのが目的です。

ですが、その本当の目的は、ホロスコープ読みのスキル向上でもあります。

つまり、相性を勉強することによって、占星術そのもののスキルを上げてしまう。

これが真の目的。

その目的が達成できるよう、プログラムを組み立てました。

 

 

占星術の学習、ホロスコープ読みに限らず、この世のありとあらゆるものの理解を深めるのに大切なのは、まず「概要をざっくりと把握する」こと。

物事の大枠を理解してから、詳細な部分を見てていく。

これが原理原則です。

ですが、どうしても世間であふれている占星術の情報は、相性占いにおいてもアスペクトを重視しています。

※アスペクトは先に書いた「詳細な部分」に該当します。

 

確かにアスペクトは重要理論。

そこに関しては疑う余地はないし、占星術の相性においてもアスペクトは使用します。

けど、いきなりアスペクトを細かく見ていくよりも先に、やるべきことがあります。

 

それは、「二人の相性の大枠を知る」ということ。

 

そして、この「大枠を知る」という癖をつけておくと、占星術のスキル、ホロスコープ読みは格段に向上します。

さらに、「大枠を知る」が理解して初めて、アスペクトは生きてきます。

 

 

費用は40,000円→(トラアイル価格)33,000円。

※占星術の基礎である、星座、惑星、宮(ハウス)を理解されている方向けです。

※過去に真中の鑑定や講座を受けられている方は、先着関係なく、特別価格にてご提供いたします。

※テキスト代込み。

※一括お支払いでお願いいたします。

※別途各回ドリンク代1,000円程度が必要です。

 

講座の開催は、京都市内にあるホテルのカフェラウンジで行います。

※詳細な情報は、申込者に直接お伝えいたします。

 

開催日時は、土日の日中です。開始時間調整可能です。

 

ご希望の方は、以下のお問い合わせまでお願いいたします。

https://mokyoto.com/contact

 

 

相性占いができるようになりたい方はもちろん、占星術のスキル向上を目指す方、リリスの理解を深めたい方、人間関係を見つめ直したい方は、ぜひお申し込みください。

 

 

真中伸也

 

☪️たった3回で、占星術の本質とホロスコープ読みの基礎が手に入る、トライアル版占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

予定定員は既に達しているのですが、追加募集します。

占星術を基礎からしっかりと学びたい人向きです。

アスペクト読みではない、本質を突いたホロスコープ読みの布石となる講座です。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️「アスペクトからの奴隷解放宣言」講座

他にも占星術の初級〜中級レベルの方に、真中伸也のホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています。

料金は通常鑑定と同じです。

ホロスコープの読解を妨げているアスペクト読みを脱却しませんか?

古典占星術の知恵を伝授します。

 

☪️鑑定のお申込みは

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

新型コロナ第2波対策として、また関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

 

真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja