占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

占星術でビジネス鑑定④ 自分のリーダー・経営者の資質は何か? 誰もが知っておきたい生存戦略。

真中です。

 

占星術でビジネス鑑定も今回で4回目。

今回は、さらにぐっと深い話をしたいと思います。

 

 

まず結論から言うと、誰にでもリーダー・経営者の資質があります。

これは、リーダー・経営者に向いている、向いていないの話ではなく、そもそも誰もが持ち合わせているもの。

※少し余談を挟むと、2020年10月に発表を予定している僕の私家版冊子には、この部分に触れています。

 

 

別に自分は、リーダー・経営者に興味がない、という人もいると思います。

ただ、このリーダー・経営者の資質は、自分に合ったビジネススタイルの意味も含まれている。

自分に合っていない仕事をしていると感じている人は、自分にあるリーダー・経営者の資質を知ると、本当にやるべき自分の仕事も見えてきます。

 

 

さらに、これからの時代は、より個人で生きていく能力が必要となってきます。

社会情勢はますます不安になるし、日本においては社会保障も弱まっていく。

今後、企業は黒字でもリストラを進めていくし、企業がリストラしやすくなるための法律も整備されていくはずです。

 

こうなってくると、人が生きていく時、二つの選択肢が生まれます。

このまま流されて生きるのか? それとも自分で自分の人生を生きていくのか?

 

 

これからの時代の生存戦略。

僕が考えるに、それは、まず、自分の資質に合った仕事を見つけることです。

この仕事をしていると、自分が生き生きと働けて、何より楽しい。

多少の苦労も、この楽しさで乗り越えていける。

そんな仕事。

そして、これが生存戦略。

 

 

そして、リーダー・経営者ほど「生存戦略」が重要になってくる。

なぜなら、自分の周りには仲間(従業員、取引先)がいるから。

自分の資質を活かすことが、結果、仲間を活かしたり、守ったりすることにつながる。

 

それぐらい、自分の資質の確認と活かし方は大切です。

 

 

真中伸也

 

☪️たった3回で、占星術の本質とホロスコープ読みの基礎が手に入る、トライアル版占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️ホロスコープ読みのスキルまで上げてしまう、トライアル版占星術相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/09/25/080000

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️「アスペクトからの奴隷解放宣言」講座

他にも占星術の初級〜中級レベルの方に、真中伸也のホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています。

料金は通常鑑定と同じです。

ホロスコープの読解を妨げているアスペクト読みを脱却しませんか?

古典占星術の知恵を伝授します。

 

☪️鑑定、講座のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

新型コロナ第2波対策として、また関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

 

真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja