占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

再婚したい女性の占星術④ この人、運命の人かも! にご注意を。。。

真中です。

 

このブログでは、悪縁について多く取り上げています。

その中でもリリスという縁は、恋人としての魅力を感じやすい。

 

いつもその人のことを考えてしまう。

なぜかあの人が気になってしまう。

もしかして、運命の相手かもしれない。

 

✳︎

 

燃え上がるような恋。

それはハッキリ言って、めちゃくちゃ楽しい。

生きている充実感が味わえるし、毎日楽しいし、自分が幸福感で満たされる。

 

けど、占星術的には注意を促します。

なぜなら、そのお相手とはリリスの関係かもしれないから。

 

✳︎

 

リリスとは月の遠地点のこと。

この相手のリリスと自分自身が交わった場合、徹底的に相手のことを好きになりやすい。

だから、僕はリリスの縁を「恋人縁」と呼ぶこともあります。

けど、リリスは悪縁の関係でもあって、後々、相手のことを徹底的に嫌いになりやすい。

また、リリスの縁を持つカップルが離婚しているケースを数多く見てきています。

故に、結婚、再婚相手として、その人をオススメできない、というのが一占星術師の提案になります。

 

✳︎

 

もちろん最終的にその相手を選ぶかは、自分で決めることです。

 

✳︎

 

離婚した人が持つ強みは、離婚を経験したが故の冷静かつ現実主義な視点。

その視点に立てば、本当はどういう人を自分は再婚相手として選ぶべきか見えてくるもの。

 

結婚、再婚は恋愛ではない。

 

これだけは忘れたくないですね。

 

 

真中伸也

 

☪️たった3回で、占星術の本質とホロスコープ読みの基礎が手に入る、トライアル版占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️ホロスコープ読みのスキルまで上げてしまう、トライアル版占星術相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/09/25/080000

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️「アスペクトからの奴隷解放宣言」講座

他にも占星術の初級〜中級レベルの方に、真中伸也のホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています。

料金は通常鑑定と同じです。

ホロスコープの読解を妨げているアスペクト読みを脱却しませんか?

古典占星術の知恵を伝授します。

 

☪️鑑定、講座のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

新型コロナ第2波対策として、また関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

 

真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja