占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

自分をもっと知りたい女性の占星術④ いつ、運を掴みにいくか? いつ、運の低下を避けるのか?

真中です。

 

占星術に限らず、占いの行き着くところは「相性」です。

 

僕はよく、3つの相性が大切だとお伝えしています。

1つ目が、人との相性。

2つ目が、タイミングとの相性。

3つ目が、自分との相性。

 

人との相性はいわずもがな。

 

タイミングとの相性とは、運が上がっているタイミングはいつか? を知って行動するということ。

※その方が成功確率が上がる。

 

自分との相性は、自分の資質や才能にあったことをやるということ。

※実はこれら3つの相性で一番理解されておらず、かつ、多くの人が生かしきれていないのが自分との相性です。

 

今回は、2つ目の「タイミングとの相性」について解説していきます。

 

 

このタイミングとの相性について、実は、2つの方法があります。

 

1つは、先に挙げた自分の運が上がっているタイミング。

もう1つは、最悪を回避できるタイミング。

 

自分の運が上がっているタイミングは、人それぞれで違っています。

例えば、この記事を書いている2020年に運が上がっている人もいれば、2021年に運が上がる人もいる。

占星術の基本として、スタートを大切にするということ。

スタートが吉であれば、後々の結果も吉になりやすい。

ということはシンプルに、運が上がっているタイミングで行動するということ。

例えば、起業や結婚、転職などの人生の節目は、この「自分の運が上がっているタイミング」に行うと吉。

 

 

一方、最悪を回避できるタイミングとは何か?

これは、自分の運が上がっているタイミングとはまったく別に、占星術では万人に適用できる運というのが存在します。

万人の運が下がっているタイミングというのがあって、そのタイミングを知って、最悪を回避する。

じゃあその最悪を回避するタイミングとは、一体何で知れば良いのか?

これは、このブログで度々紹介している「月のボイドタイム」になります。

ボイドタイムとは魔の時間帯のこと。

そして、月は生活全般を支配する惑星。

月のボイドタイムの回避は、生活全般における魔の時間帯の回避です。

まず、月のボイドタイムで事を起こさない。

これで最悪を回避する。

 

月のボイドタイムは以下のリンク先のページで知ることができます。

xn--ecka4ftb2f2a.com

 

 

月のボイドタイムを回避して、つまり、月のボイドタイムのタイミングで事を起こさず、運の低下を避ける。

占星術初心者の方は、ここからスタートしてみることをオススメします。

これを実施するだけでも、随分と違うはずです。

 

月のボイドタイムは万人運と言えど、自分に相応しくないタイミング。

ぜひ、自分の運の低下を避けるために、ご活用ください。

 

そして、次のステップはやはり、自分の運が上がっているタイミングを知ることです。

このタイミングは本当にチャンス。

 

運を活かせる人は、自分を活かせる人。

これはぜひ覚えておいて損をしない、人生哲学です。 

 

 

真中伸也

 

☪️たった3回で、占星術の本質とホロスコープ読みの基礎が手に入る、トライアル版占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️ホロスコープ読みのスキルまで上げてしまう、トライアル版占星術相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/09/25/080000

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️「アスペクトからの奴隷解放宣言」講座

他にも占星術の初級〜中級レベルの方に、真中伸也のホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています。

料金は通常鑑定と同じです。

ホロスコープの読解を妨げているアスペクト読みを脱却しませんか?

古典占星術の知恵を伝授します。

 

☪️鑑定、講座のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

新型コロナ第2波対策として、また関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

 

真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja