占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

トランジット・リリスの影響。「6」という意味から開運できるのでは?

京都の占星術師 真中です。

 

運命の研究で大切なのが、運命の切り替わりの「見極め」です。

芸能人のトラブル、結婚と行ったイベントや、クライアントの方と一緒に運命を見つめる実践鑑定で、この後に起きる運命の切り替わりがいつ頃、そして、どんなことが発生するのか?

ここを読み当てていくのがとても大切です。

 

 

その運命の切り替わり時を、トランジット(空を巡っている)のリリスに注目し、(詳しい説明は省きますが)トランジットのリリスが太陽、月、Asc、Mcに関わる場合、6か月以内に運命の切り替わりが訪れると読めます。

リリスの本質は劇的な変化。

その劇的な変化は、表面に出るのか、内面で実は荒波の如く起こるのはケースバイケースなのですが、人が惑星や感受点の影響をダイレクトに受けるという占星術の思想においては、

 

変化は必ず訪れるし、避けられない

 

と思っておいた方がよいです。

 

 

この6か月以内の6という数字。

6は吉星の金星の数字です。

リリスは9か月間同星座にいて、9か月後に次の星座に移ります。

また、9日で1度進みます。

そこから、リリスは9の意味を持つ火星、そして火星のハイヤーオクターブである冥王星の意味を含む。

これは僕の師である橋本航征先生の教えなのですが、6という吉星・金星の意味で解釈すると、人生好転すると思えるのは僕だけでしょうか?

 

僕はこの「6」という数字に着目して、そこをバネにして運命好転のきっかけも得られるのでは? と考えています。

といっても、まだまだ検証が必要ですが、先にも挙げた通り、運命において変化が避けられないの出れば、むしろその波には乗った方が良いと思います。

 

 

京都の占星術師 真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「女性の運命が変わる3つの相性」

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)、相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)、ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

価格を見直しました!

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja