占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

リリスで失敗後、教訓を学んだ人は強い。仏教的視点から悪縁と凶を味方につける。

京都の占星術師 真中です。

 

先日アップした記事で、僕の相談内容の第1、2位が離婚、不倫・浮気であることをお伝えしました。

mokyoto.hatenablog.com

 

実際の話、悪縁リリスやドラゴンテールが絡んでいることがほとんどです。

しかも、不倫や離婚においては、多くの場合において、自分の弱点やコンプレックスの穴埋めをするように、そういったことを行ってしまうケースが目立ちです。

 

 

人生に無駄なものは何もない。

これは一鑑定家として、日々感じることです。

鑑定を受けていただいたタイミングはまさに、ご自身の運命と人生を見直す絶好の機会。

もし、離婚や不倫・浮気で自分の立場が追いやられたり、相手や自分を傷つけてしまったりした場合、その失敗は取り返せなくとも、未来をプラスにすることは可能なはずです。

 

 

リリスの本質は劇的な変化と執着心です。

執着心においては、特に仏教においては自分の苦しみを生み出すものとされています。

悪縁の「縁」は元々仏教の言葉のようです。

人生の幸・不幸は「縁」によって呼び覚まされる。

「縁」は何も自分と自分以外の人との関係だけに止まりません。

自分にとって良き関係のもの、例えば、天職だったり吉方位だったり、自分に合う住まいだったり、芸事・趣味だったり、はたまた陰徳のため方も「良縁」という言葉で表現することができます。

その逆に、自分に合わない仕事や、居心地の悪い方位、住まい、それをやっても自分のプラスにならない芸事・趣味、陰徳のため方はすべて「悪縁」になります。

 

 

自分の人生をプラスにしていきたい人ほど、「縁」に注目すべきです。

そして、悪縁の象徴である「リリス」が自分の人生において、どのような凶の作用があるかを知り、それを回避したり、そこから学んで次に活かすことが人としての成長につながります。

 

 

リリスが人生に与える作用は、何も先に挙げた離婚、不倫・浮気だけに止まりません。

リリスが自分の金運や使命に対して「凶」に働く運命の方がいます。

リリスが示す人生分野にのめり込み、それ以外の金運や使命といった大切な要素を傷つけている。

端的に言えば、リリスが金運を下げているし、自分が本来歩むべき人生にブレーキをかけている状態です。

これも「悪縁」です。

ホロスコープからリリスが妨げている人生分野(金運や使命)を知る。

僕が最近、このブログでよく書いている「知るだけで回避できるトラブル」の根拠はここにあります。

 

 

自分の人生は、自分の視点だけでは見えなくなるもの。

だからこその占星術であり、ホロスコープです。

自分を客観視できるものとして、占星術、ホロスコープは大変有用です。

 

人生、最後は理性が運命を決める。

 

これも僕が度々お伝えしていることですが、理性を飛ばしてしまうリリスはやはり凶。

けど、理性が効けば凶であるリリスも吉に転ずることができる。

 

 

こうやってリリスを俯瞰的に見てみると、リリスは失敗を促すことによって、そこからの成長を促進させる重要感受点とも受け取れます。

 

やはり、人生に無駄なものはないのです。

 

京都の占星術師 真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「女性の運命が変わる3つの相性」

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)、相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)、ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

価格を見直しました!

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja