占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2021年のテーマをそろそろ決めてみませんか? オススメは夢、希望の一年。

--- 広告 ---

2020年11月28日(土)16時〜 神戸・元町、鑑定1枠空いています。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

気がつけば、2020年もあと1か月と10日。

今年は新型コロナウィルスの影響で、多くの方が不安な気持ちになったり、生活に制限を余儀なくされたことかと思います。

とはいえ、時は進むし、人は未来へ向かって生きるもの。

そろそろ、来年に向けた行動計画を立てても良い頃です。

 

✳︎

 

僕は常々、2021年は夢、希望の一年になるとお伝えしています。

それは、僕が先日出した冊子「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」にも触れています。

占星術冊子販売 - MOTHER OF KYOTO

さらに、これまでのやり方がより通用しなくなると実感する一年にもなるはずです。

 

✳︎

 

2021年を良い年にするために、オススメなのはテーマを決めること。

それは、人によってはビジネスかもしれないし、人との出会いかもしれない、恋愛に勤しむことかもしれないし、結婚かもしれないし、離婚して自分の人生を歩むことかもしれない。

 

ちなみに僕のテーマは、「変身」です。

 

僕の占星術鑑定も、僕自身の姿も、仕事のやり方も、人との出会いも、徹底的に変えていきます。

 

✳︎

 

人生、これまでのやり方でうまくいっていないのであれば、その逆をやることをオススメします。

例えば、もっと収入が欲しいけど、単価が安いビジネスを行なっている場合は、高単価のサービスを生み出してみる。

家庭が不和でうまくいっていない場合は、仕事量を下げて、家庭で過ごす時間を増やしてみる。

 

✳︎

 

2021年は、これまで自分が手にしたかったけど、手にすることができなかったことに挑戦するのがオススメです。

2021年に挑戦した経験が、2022年、2023年へと引き継がれ、振り返れば、成長した自分を手に入れることができるはず。

 

✳︎

 

クライアントの方の中には、2021年のテーマ決めのために鑑定を受けてくれています。

僕は、そういった内容の鑑定の際は、占星術が示す12の人生分野の中で、特に運が上がることをオススメしています。

運には全体運と特定の人生分野の運とがあります。

そう、仮に全体運が下がっていても、特定の人生分野の運が上がっているものがほぼ確実ににあります。

その特定の人生分野の運とは、例えば、ビジネスだったり、恋愛だったり、勉強運だったり……。

 

その運が上がっている人生分野に2021年は集中する。

 

そういう決め方もアリです。

 

✳︎

 

繰り返しになりますが、2021年は自分が手にしたかったけど、手にできなかったことにチャレンジしてみてください。

 

2021年はきっと良い年になる!

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「女性の運命が変わる3つの相性」

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

価格を見直しました!

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja