占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

リリスな人を好きになった。しかも不倫です。どうするべきか? 占星術鑑定の実際の話。

--- 広告 ---

2020年11月28日(土)16時〜 神戸・元町、鑑定1枠空いています。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

タイトルにもあるように、

・リリスな人を好きになった。

・しかも不倫です。

さて、どうしたら良いのでしょうか?

 

✳︎

 

占星術鑑定でやることは大きく3つです。

① リリス以外で惹かれているポイントの明確化

② 相手は自分のどの運を上げ、どの運を下がるのか?

③ 今後、起きるリスクの説明

 

✳︎

 

① リリス以外で惹かれているポイントの明確化

リリスが絡んでいるからといって、必ず恋愛対象として見るわけではありません。

けど、不倫ともなると肉体的や、自分の恋愛感情を刺激する関係になっているケースがほとんどです。

また、自分のコンプレックスを満たすためにリリスな人を好きになることもある。

例えば、勉強が苦手だった(偏差値の高い大学に入学できなかった)、周りから思われているほど仕事ができない、自分の人生を変えるための挑戦をしていない、思うように収入が得られていない、など。

こういった、なぜリリスの人に惹かれるのか、リリス以外のポイントを探していきます。

 

 

② 相手は自分のどの運を上げ、どの運を下がるのか?

どんな人間関係であろうと、何かの運は上げ、何かの運が下がります。

例えば、健康運は上がるけど、金運が下がる、といった形で。

不倫相手が自分の運に対してどのような影響を与えるのか、そこを確認します。

 

 

③ 今後、起きるリスクの説明

②とも被る内容になるのですが、相手の存在によって運が下がる要素がこれからの人生にどう影響するのかを見ていきます。

対人関係のトラブルが多くなるのであれば、具体的に仕事においてなのか、友人関係においてなのか、近所の人なのか……。

加えて、未来予測とも合わせて、二人の関係が今後どうなっていくのかも見ていきます。

 

✳︎

 

①②③を踏まえた上で、自分はどうするべきなのか?

そこは、ご自身で決断していただかないといけない。

もちろん運が劇的に下がるのであれば、不倫相手とのお付き合いはオススメしないというのが占星術的な判断になりますが、それはあくまでも提案です。

 

とはいえ、①②③が見えてくると、自分はどうするべきなのか、見えてくるケースの方が多い。

 

運命鑑定で大切なのは、現状確認。

現状確認をして、冷静に判断すれば良いのです。

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「女性の運命が変わる3つの相性」

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

価格を見直しました!

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja