占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

【未来予報】2021年2月後半までは耐えましょう。そのトラブルで自分を鍛える気持ちで。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

タイトルにもある通り、

 

2021年2月後半まで耐える

 

これは絶対に忘れないでください。

 

社会や世界が荒れる時

2021年の2月後半まで、社会や世界が荒れる時です。

想像もしなかったトラブルが身に起こる可能性がある。

特に、

・牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の後半生まれの人

・牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座の前半生まれの人

は注意が必要です。

※これは月星座も同様です。

星周り的にトラブルは避けられにくい。

 

まず落ち着く、冷静になる

占星術の未来予測のメリットの一つに、

 

心構え

 

があります。

イメージとしては、

 

「トラブルがやっぱり起きたな。じゃあしっかりと対処しよう」

 

といった感じで、事前に予期できることを待ち構えるということ。

占星術が教える人生哲学には、

 

理性を失うと人生、失敗する

 

があります。

心構えをしっかりと持って、辛い時期を乗り越えましょう。

このタイミングでは、大きくは動かない方が良いです。

できることを淡々とこなしていく。

これが大切。

そして、このトラブルで自分を鍛える、これぐらいの気持ちで辛い時期を待ち構えると良いですね。

 

運を上げよう

普段から陰徳を積んでいる人は、トラブルが起きても乗り越えられる傾向があります。

陰徳を積むのにオススメなのは、自分よりも社会的な立場が弱い人への寄付です。

※病気を抱えている子供や、教育が受けられない人への支援は特に吉。

所得が下がっている人が多い中、二の足を踏む人も多いと思いますが、このタイミングで寄付を続けている人には、辛い時期を乗り越えるための追い風が吹く。

あと、ご飯を奢るのもアリです。

他にできることとしては、月のボイドタイムを避けて行動する、自分に合った幸運色を身に付けるのもグッドですね。

 

この辛いタイミングを一緒に乗り越えましょう!

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「女性の運命が変わる3つの相性」

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

価格を見直しました!

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja