占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

占星術鑑定のビジネス相談に欠かせないものは何か?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

今回の記事は、

 

占星術鑑定のビジネス相談に欠かせないものは何か?

 

こちらについて解説していきます。

 

そもそも今の時代……

例えば、天職は何か? の鑑定をした場合、その人が法律関係の仕事が向いている、と出たとします。

だから、法律家、つまり、弁護士になることを占星術師が勧めたとします。

けど、それで本当に良いのか? という問題があります。

なぜなら、今、弁護士は余っていて、十分な収入を得ていない人が大勢いるから。

何が言いたいのかというと、時代の流れを加味して鑑定をしないといけないというのが、鑑定の現場で起きています。

そして今、時代の流れはとても早くて、それを考慮しないと満足のいく鑑定結果が出にくくなっています。

 

時代の流れを予期した鑑定が求められている

手前味噌ですが、僕自身、時代のトレンドを勉強していますし、今後の時代の流れを占星術で予測したうえで、その方の鑑定をするようにしています。

つまり、単にその人だけのホロスコープを眺めるだけでは不十分。

常に時代の流れを敏感にキャッチして、さらにその人の資質と組み合わせて鑑定を行なっています。

特にこれからは、本当の意味でこれまでのやり方が通用しなくなるし、場合によっては「継承」、若い世代への引き継ぎがテーマになる企業が増えてきます。

時代の流れに敏感な若い世代に経営を任せないと、ビジネスが維持できなくなる企業が増えていくからです。

 

占星術のアドバイスが活きる人の傾向

冷静に考えれば、占星術師の仕事は未来予測でもあるので、時代の流れを取り入れるというのは、当たり前と言えば当たり前です。

ただ、クライアントの方自身も、これからの社会がどうなっていくのか? これについて真剣に考える人は、特にビジネスの鑑定で良い結果が出る傾向があります。

 

以前の記事にも書いたのですが、占星術鑑定は占星術師が一方的にアドバイスをする時代はすでに終わっていて、今、求められるのは、

 

占星術師とクライアントの共創

 

です。

つまり、一緒になって未来設計をする時代に突入しています。

クライアントの方で、ビジネスのアイデアがある人は鑑定の場でたくさん発言してみてください。

そのヒントが大きく羽ばたくきっかけになる可能性がありますので。

ワクワクする未来を一緒に作っていきましょう!

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「女性の運命が変わる3つの相性」

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

価格を見直しました!

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja