占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

祝! 京都の占星術師の鑑定2周年! 3年目のテーマは○○です。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

僕の占星術鑑定は、2020年12月26日で2周年を迎えました。

これもクライアントの方々、生徒さん、そして、僕の師である橋本航征先生、なかむらみれい先生がいてくれたからこそです。

本当にありがとうございます!

 

3年目のテーマは……

これから1年間は、

 

変身

 

をテーマに活動していきます。

この「変身」というテーマ、具体的には、

 

急激な時代の移り変わりとともに、自分自身も変化、進化する

 

という願いを込めています。

なぜなら、多くの人が以下のことに気付き出しています。

 

このままではいけない。

今のままでは生き残れない。

時代の変化に対応しなければいけない。

 

そのためには、まずは自分が変わらないといけない。

自分自身が、これまでとはまるで間違った自分になることが必要になってくる。

 

変身のために必要なことは何か?

自分の運を使い切ってほしい。

これは、僕が占星術鑑定の現場で常々感じていることです。

けど、その運を使い切るよりも以前に、自分の可能性を信じきれていない人が圧倒的多数です。

自分の運のポテンシャルは、ホロスコープに描かれています。

もちろん、自分に不安なこともありますが、同時に、人生の幸運のありかもホロスコープに描かれている。

その幸運のありかがどこかを知り、それをいつ本格的に取り組むのが良いのか?

これを知るだけでも、これまでとは違った人生を歩むきっかけ、つまり変身につながるはず。

 

嫌われる勇気が大切

変化するときに必ず訪れるのが、

 

これまでのあなたが良かった……。

 

という周りの意見です。

けど、それにはかなり注意が必要。

これまでとは違う人生を歩むのだから、自分がこれまでとは違った価値観を持つことは当たり前だし、その価値観が合わない人は、自然と周りから離れていきます。

この「別れ」が怖くて、変われない人も大勢いる。

けど、変身、変化する時には、必ず「別れ」がセットです。

この「別れ」を受け入れられるかが、人生のターニングポイントです。

 

変身前の痛み。

これは、変わる人すべてが向き合うテーマです。

このテーマも占星術で支援していきます!

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「女性の運命が変わる3つの相性」

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

価格を見直しました!

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja