占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

相性鑑定を受ける時はお一人でないといけない。その理由。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

今回は、

 

相性鑑定の受け方

 

について解説していきます。

 

なぜ相性鑑定は一人で受けないといけないのか?

僕が相性鑑定をお受けする時、必ずお一人でお越しになることをお願いしています。

もし、相性を見てほしい相手と一緒に鑑定を受けたいと言われた場合、本当に申し訳ないのですが、鑑定をお断りしています。

その理由は、このブログでもたびたび触れていますが、

 

100%相性が良いなんて絶対にあり得ない

 

からです。

 

相性鑑定で大切なのは何か?

ここで相性鑑定の本質的な話をすると、人との相性において、必ず何かの運を下げるのと同時に、必ず何かの運を下げます。

これが、100%相性が良いなんて絶対にあり得ない、という根拠なのですが、相性鑑定を受けていただいた場合、その相手の人が自分のどの運を上げ、どの運を下げるのか、を必ずお伝えする必要があります。

特に、どの運を下げるのかがわからないとリスクヘッジができない。

例えば、相手が自分の金運を下げる場合、貯金をしっかりしておこうとか、もっと収入の師団を増やすといった回避策が立てられます。

けど、もし、相手の方と「一緒に」相性鑑定を受けてしまった場合、そして、相手の方が金運を下げると聞いた場合、そこで生まれる感情は怒り。

その怒りによって、場合によっては鑑定そのものが成立はなくなります。

 

人生は一人で向き合う方が圧倒的に良い

加えて、鑑定用の結果から、相手の人が鑑定内容に関わらず、自分にアドバイスをすることも考えられます。

けど、そのアドバイスは本当に的確なのでしょうか?

人にアドバイスをするのって、実は相当に難しい。

相手の資質や才能を知らずに、自分の価値観を押し付ける可能性がとても高いからです。

僕がホロスコープに出たことしか言わないのは、自分の価値観を押し付けることをしたくないから。

この仕事はあくまでも情報提供です。

そこから先の意思決定は、クライアントの方自身にあります。

 

いずれにせよ、自分の運命の責任は自分にあります。

鑑定は絶対に一人で受けた方が良いです。

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「女性の運命が変わる3つの相性」

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

価格を見直しました!

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja