占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

経営者・リーダーで超重要な5年運について解説します。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

僕の鑑定では、特に未来予測の場合、5年運をしっかりと確認するようにしています。

5年運とは、まさにその人の人生、これから5年間の運を見る未来予測法なのですが、単に5年間の運の上下だけでなく、取り組むべきテーマもわかる優れた理論です。

 

ビジネスで重要な5年運

5年運がなぜ重要なのか?

理由は、5年というスパンは計画が立てやすいからです。

この5年間のテーマを明確にすると、1年で取り組むことが明確になり、月間でやるべきことも明確になり、日々取り組むことも明確になります。

特に、ビジネスをやっている人ほど重要なのが5年運です。

ビジネスでは5ヵ年計画を立てることも多いと思います。

そう、ビジネスで超重要なのが、5年運です。

 

5年運の価値

年単位で見れば、どの人にも運の上下は必ず存在します。

例えば、今年は運が上がるけど、来年は下がるといったことは往々にしてあり得ます。

けど、年単位で運の上下はあれど、5年スパンで運が上昇しているのであれば、原則、右肩上がりの運の傾向と読めます。

5年間の運の上昇に期待して、かつ、一年運と組み合わせて、勝負する一年、セーブする一年という形を取れるのが5年運の強みです。

 

5年運でリスクテイクとリスクヘッジの明確化

経営者・リーダーの方に対して、釈迦に説法なのは重々承知しているのですが、リスクがないところにビジネスチャンスはありません。

けど、その一方で避けられるリスクは避けたいというのが本音だと思います。

5年運の強みは、そのリスクテイクしてチャレンジすることと、リスクヘッジの明確化ができる傾向が強いことです。

目標が明確になると、得るものの大きくなる。

これは経営者・リーダーの方には自明のことだとは思いますが、5年間はその支援ができます。

 

もし、家族が重要と出たら……

ビジネスに関する相談で、5年運を見ると家族が重要と出ることがあります。

自分にとっての家族は、誰でしょうか?

それはパートナーだったり、子どもだったりすると思うのですが、見方を変えると従業員の方だったりします。

それが凶の傾向が高いと出ていれば、従業員の方をもっと大切にすべきと判断できます。

これからの時代は、より従業員の支援が充実していないと、企業として生き残っていけません。

売り上げを上げるのも大切。

けど、従業員が幸せに働ける環境の整備はもっと大切かもしれません。

そういったヒントを得られるのも5年運の強みです。

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

生年月日がわからない方との相性鑑定も可能です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「女性の運命が変わる3つの相性」

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

価格を見直しました!

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja