占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

女性が再婚する前に必要なものは何か? 相性、悪縁の現実について。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

今回は、

 

女性が再婚する前に必要なものは何か?

 

について解説します。

 

相性のリアルな話

僕の占星術鑑定の依頼内容第一位は、ズバリ「離婚」、そして、そこからの再婚のご相談です。

多くの女性の方が、離婚しようかを悩まれて訪れてくれています。

そして、そのほとんどの方が、離婚の決断をするためにお越しになられています。

ちなみに、占星術の視点において、相性が良いカップルは25%を切ります。

つまり、そもそも75%のカップルは相性が良くない。

また、自分の人生の全体運を上げるカップルに至ってはさらにその確率は下がります。

これが相性のリアルな話です。

 

悪縁と離婚

さらに悪縁も大きく関係してきます。

悪縁とは大きく2つあって、リリスとドラゴンテールです。

リリスとは徹底的に好きになって、徹底的に嫌いになる運命のポイント。

ドラゴンテールは、前世の悪縁で、例外もありますが、前世の敵が今世も敵として現れていることを教えてくれる運命のポイント。

例え一見、相性が良くても悪縁が絡んでいる場合は離婚する確率がぐんと上がります。

もちろん、再婚する際は、悪縁の相手を選ばないことが大前提になってきます。

 

再婚する時に必要なものは何か?

再婚は人生の一大イベント。

まず必要なのは、運が上がっているタイミングを知り、そのタイミングで再婚することです。

占星術はスタートを大切にする占術。

これはこのブログで度々お伝えしていますが、特に再婚は、この運が上がっているタイミングでないと、結構苦しい思いをされる可能性が高いと言えます。

再婚も立派なスタートです。

これは絶対に覚えていただきたいことです。

そして、やはり自分の夢、希望を明確にすることが重要になってきます。

なぜなら、離婚の理由の第一位は価値観の相違。

占星術では自分の結婚観の夢、希望をご自身のホロスコープを特定することができます。

その価値観とは、お金が最優先という人もいますし、自分の仕事を応援してくれる人、子供を第一に考えることなど、実は人それぞれです。

結婚観、そして、家庭生活の夢、希望を明確にしないと、再び、価値観の相違を起こしてしまいます。

まずは、自分の結婚観の夢、希望を明確にする。

これが女性が再婚する前に必要なものです。

真剣に再婚をお考えの方は、ぜひご相談ください。

次の結婚こそは幸せを掴んで欲しいと、僕は本気で思っています。

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、離婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

生年月日がわからない方との相性鑑定も可能です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「女性の運命が変わる3つの相性」

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?