占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

【占星術講座案内】占星術を勉強して手に入る3つ目のメリット。お悩み解決、悪縁、そして……。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

先日、このブログで僕の占星術講座の生徒さんの追加募集を行いました。

占星術講座の受講生を追加3名様まで募集します。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

f:id:mokyoto:20210218134951j:image

僕の占星術講座は初心者大歓迎。

そして、中級者の方で、占星術がうまく使いこなせていない人を対象にしています。

 

今回は、占星術を勉強して手に入る3つ目のメリットについて解説していきます。

 

1つ目、お悩み解決のポイントが見えてくる

人は誰しも迷うもの。

もちろん、お悩みがあるから占いという仕事は成立しています。

けど、もし自分で自分を占うことができれば、その問題は、自分で解決できるかもしれません。

占星術を勉強すると、自分で自分の問題を解決しやすくなるというのがメリットの一つ。

仕事で悩んでいたら、パートナーとの今後に悩んでいたら、お金で悩んでいたら、次はどうするべきかが見えてきます。

 

2つ目、悪縁がわかる

他の占術とは違う占星術の大きなメリットの一つに、

 

悪縁が明確に出せる

 

というのがあります。

先に挙げたリンク先の記事の生徒さんは、既に悪縁の見方をマスターしています。

しかもこれは、古典占星術の王道の見方であり、そもそもの相性を見るときにも活用できます。

特にこれまで、恋愛や結婚で苦しんできた人にほど、今後の人生を生きていく強い味方になるはずです。

 

3つ目、自分の人生に自信が持てる

これが最大のメリットだと思っています。

自分の人生に自信が持てる!

自分の資質や才能、そして、未来予測ができた時、そして、それが実感できた時、人は自信がつきます。

悪縁の見方をマスターした生徒さんは、受講し始めた頃と比べて、顔から自信が溢れています。

占星術の秘密を知り、それを自分の人生に活かせているのですから、自信が出て当然です。

実は僕がそうなんです。

占星術を始める前は、とにかく自信がなかったです。

立ち上がるビジネスは失敗し、人間関係も悪化していて、とにかくダメダメ人間でした。。。

僕がなぜ、ここまで占星術を勧めるかというと、僕自身が変われたからなんです。

占星術を学び、人様に鑑定や講座という形でご提供する中で、人として成長できたんです。

僕は、占星術で幸せを手に入れたんですね。

だからこそ、多くの人に占星術の素晴らしさや楽しさ、何より自分の人生を変えていく力を与えてる偉大な占術を体感してほしいんです。

 

もし、占星術講座の受講を考えてくれている方がいるのであれば、

 

01. 占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

全3回、33,000円

 

この講座から始めてほしいです。

僕がなぜ、アスペクトを重視しないのか、そして、古典占星術の技法の方が、ホロスコープがよく読めるということも解説している、かなり自信がある講座です。

しかも、受講を申し込たの方には、100枚の白紙ホロスコープ用紙と、占星術の基本のシートをプレゼントしていますので、占星術の勉強がすぐに始められます。

f:id:mokyoto:20210218141201j:image

 

占星術で人生を変えよう! がテーマの占星術講座です。

ぜひお申し込みください。

 

 

その他、講座の内容はこちらから。

占星術講座のご案内 - MOTHER OF KYOTO

 

お申し込みはこちらから。

鑑定依頼・お問い合わせ - MOTHER OF KYOTO

 

 

真中伸也