占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

兄弟姉妹の相性論③ 大人になってもずっと一緒にいる兄弟姉妹と悪縁。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

これまで書いた、2回の兄弟姉妹の相性論については、主に不仲がテーマです。

けど、今回は、大人になってもずっと一緒にいる兄弟姉妹と悪縁について書いていきます。

 

悪縁の引きは強い

悪縁、つまり、縁が悪い相性はなぜ悪いのかというと、自分の敵になったり、自分が盲目的に相手を好きになってかつ、その後相手を嫌う傾向があるからです。

ただ、そもそもの話、悪縁は良縁よりも引きが強い。

一度くっつくと、なかなか離れない傾向があります。

 

兄弟姉妹の悪縁

兄弟姉妹の関係においても、もちろん悪縁は存在します。

兄弟姉妹だからといって、良縁だけで繋がるわけではありません。

悪縁で繋がっているからこそ、お互いがいがみ合うことも十分あります。

また、悪縁だからこそ、ずっと相手の世話を自分がしないといけないという兄弟姉妹の関係もあります。

 

大人になってもずっと一緒にいる理由

悪縁の中でもドラゴンテールは、前世の借りを返すため、という意味もあります。

つまり、前世では相手に迷惑をかけたから、今世では力になるというものです。

※ドラゴンテールの相性は意外と奥が深く、その意味は、二人の状況や他の運の上げ下げで特定していかなければなりません。

そして、これは僕がよくお伝えしていることなのですが、前世の借りを返し終えたのであれば、別れも選択肢に入るということです。

本当に仲の良い兄弟姉妹は、一緒に居続けても良いと思うのですが、悪縁が絡んでいる場合は、いずれ別れを選んだ方が幸せになる傾向が見受けられます。

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、離婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

生年月日がわからない方との相性鑑定も可能です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話(+通常の電話)にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?