占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

夫婦の相性論⑦ すれ違う夫婦に伝えたいこと。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

夫婦仲、絶好調! という方は僕のところにほとんど来られません。

皆さん夫婦仲に課題をお持ちですし、僕の相談内容第一位は離婚ですので、必然と夫婦仲の悪い方がお越しになられます。

 

このブログで再三お伝えしている通り、相性の良いカップルは25%を切っています。

さらに運を上げるカップルとなるとさらにその確率は低くなります。

つまり、世間のカップルの相性はほとんどの場合、よくないですし、それを前提として夫婦生活を設計した方が効率的とも言えます。

 

僕が今日の記事で伝えたいこと。

それは、例えすれ違いがある夫婦でも、相手の感謝を忘れないこと、これです。

夫婦だからこそ、感謝の念を忘れるのはある意味仕方のないことなのかもしれません。

なぜなら、常にずっといること、相手が家庭を築くためにやっている仕事や家事、育児が当たり前の感覚になりやすいから。

けど、当たり前は怖い感覚です。

そこには感謝の念がなくなり、相手を尊敬しなくなっているから。

夫婦仲が悪くなったり、不倫をする時の多くは、この感謝の念を抱かなくなっているからです。

けど、これは徳を無くします。

自分の徳を削り取られ、人生が悪い方へと向かっていく。

そして、これは僕の経験ですが、そういう人に占星術は力を貸さない。

占星「学」の理論によって二人の相性の分析はできるでしょう。

けど、占星「術」で二人の幸せを見つけることは出来なくなる。

 

無理矢理でもいい。

思い込みでもいい。

相手に感謝の念を抱くこと。

これを忘れないでください。

感謝の念を抱いていると、次のステップが見えてきます。

そういう人に、占星術は本当の力を貸します。

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、離婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

生年月日がわからない方との相性鑑定も可能です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話(+通常の電話)にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?