占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

絶対に知っておきたい、運を下げる最悪のパターン3つ

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

これまで多くの人を鑑定し、また、研究で多くのホロスコープを見てきました。

明らかに運が良いと出ているホロスコープでも、徹底的に運を下げている人を見かけます。

そのパターンはかなりわかりやすく、今回の記事では3つのケースをご紹介します。

 

①自分だけが幸せになろうとする人

まずはこれ。

自分だけが幸せになろうとする人です。

人生は自他共栄。

自分が栄えることは、人様が栄えること。

ここにつながらないと、何をやってもうまくいきません。

占星術並びに多くの占いは、過去、為政者しか使えない秘技でした。

けど、同時に首を刎ねられた王様もたくさんいます。

いったい何を間違えたのか?

それは、自分以外の人を大切にせずに、自分のためだけにその秘儀を使ったからではないでしょうか?

自分の幸せが、最優先なのはわかります。

たしかに自分が幸せでないと、人を幸せにすることは至難の業なので。

けど、その自分の幸せは、実はとてもシンプルなことだったりします。

仕事があって、ご飯が食べられて、住む家があって、着る服があって……。

これがあるだけでも、実は、大変な幸せなのです。

今、不幸せを感じている人の多くは、自分の手元にある幸せを過小評価しすぎています。

そこにさらに被せるように、自分の欲望を追求しすぎて、周りの人をないがしろにして、自分の運を下げている。

 

②ケチ、お金を払わない、価格以上のサービスを要求する人

意外と見落としがちなのがこれ。

ケチな人は人からの尊敬をうけることは、まずありません。

なんでも安く手に入れようとする。

そもそもお金を払わない。

お金以上のサービスを要求する。

こういう人は、周りの人間が離れていきます。

これは自営業の人ほど痛感しているはずです。

何でもかんでも、価格以上のサービスを要求してくる人が、周りには必ず一人はいるはずです。

なぜ、ケチな人は運を下げるのか?

占星術でお金は第2宮。

そして、意外と知られていないのですが、第2宮には肉体という意味もあります。

ケチ、お金を払わない、価格以上のサービスを要求する人は、相手の肉体を奪っている人。

そこに相手は必ず痛みを生じます。

つまり、ケチ、お金を払わない、価格以上のサービスを要求している人って、相手の肉体を傷つけている。

これがわかっていないんですね。

もう一度書きます。

そういう人は相手を傷つけているんです。

これ、かなり怖い話です。

もちろん、そういう人はガッツリ運を下げます。

 

③遅刻する、相手の時間を奪う人

これも意外とやってしまっている人が多い。

時は金なり、という言葉で考えるなら、②とも一致します。

時間を示す惑星は、土星。

土星には「責任」という意味があります。

この責任というのは、対人への責任です。

遅刻する人に信頼は集まりません。

また、準備不足や想像力不足で相手の時間を奪っている人も同様です。

時間もエネルギーです。

相手の時間を奪う人は、相手のエネルギーを消耗させている。

そこに見返りもないのであれば、運を下げるのは間違いありません。

 

 

最後に、運を上げる人というのは、大人の対応が取れる人です。

これにピンときた方は、自分の運を上げるきっかけが手にできている人です。

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、離婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

生年月日がわからない方との相性鑑定も可能です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話(+通常の電話)にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?