占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

僕のちょっとした自慢を聞いてもらっても良いですか?

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、離婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

生年月日がわからない方との相性鑑定も可能です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話(+通常の電話)にて鑑定を行います。

 

 

今日は僕のちょっとした

自慢を聞いてください

 

ありがたいことに、

僕の仕事で力を貸してくれる人がいます

その人はめちゃくちゃよく働くし

無理も聞いてくれる

 

レスポンスが超早くて

コミュニケーション力が超高くて

ちょっとしたポカミスもするけど(笑)

そんなの気にならないぐらい

 

この人、すごく徳が貯まっている

本当にありがたい人が僕の仕事を

手伝ってくれる

 

だから、僕は

この人を他の誰かに紹介する

 

この人、引き手数多です

その分野では第一人者で

人気者

紹介してもらうって凄いこと

仕事のゴールはここなんですよね

 

僕の自慢は

こういう素晴らしい人と

一緒に仕事ができること

 

だから僕は

カジミムーンの時

その人の活躍を祈ります

 

カジミムーンとは

僕の師匠である

橋本航征先生が広めておられた

毎月訪れる

人生最大の幸運の時間のこと

 

その時に

紙に願いを書いて

真剣に祈ると

願い事が叶うとされている

 

実際、僕は、

カジミムーンの時に願い事をし

何個も叶えてきました

 

カジミムーンの時

もちろん自分の願い事を書いて

いいんだけど

自分以外の人の

願い事も書いてほしい

 

・○○さんが、もっとビジネスで活躍できますように

・△△さんに、素敵な恋人ができますように

・□□さんの病気が治りますように

 

カジミムーンの願い事の時

自分以外の人の願い事の書く量で

自分の幸せが決まる

 

自分以外の願い事が書けるのって

人を尊敬したり、

愛する気持ちが

言葉になったということ

 

ちなみにカジミムーンは

毎月29分間

29分間のうち、

自分の願い事を一切書かず

自分以外の人の願い事を書くようになったら

その人は相当な徳と

幸せを手に入れているはず

 

これが人生のゴールです

 

 

京都の占星術師 真中伸也

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?