占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

恋人ができない人は、これだけはやってほしい

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、離婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

生年月日がわからない方との相性鑑定も可能です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話(+通常の電話)にて鑑定を行います。

 

 

鑑定で

「恋人ができないんです」

という相談を乗ることがあります

 

不思議なもので

そういう人は

異性の方と

ご飯に行っていない

 

ご飯のお誘いすら

断っている

 

なんてもったいない!

 

もちろん

自分に自信がなかったり

相手の顔がタイプじゃない

先に結婚がよぎってしまい

この人は結婚相手じゃないと思ったり

いろいろな理由があるのだろうけど

 

ご飯は絶対に行ってください

 

なぜか?

 

ご飯の時って

緊張こそすれ

お腹が満たされると

リラックスできる

 

その時、

相手もリラックスして

普段とは違う

一面を見せたりする

 

つまり

自分が知らない

相手の一面を

見ることができる

 

第一印象は違うと思ったけど

食事が進むにつれて

また違った顔が見えてくる

 

それでも違うなと

思ったら

次のお誘いを断ればいい

 

よっぽど変な人でなければ

最低一回のご飯

これだけはやってほしい

 

恋人ができない人は

異性とのご飯慣れ

これを目標にしてください

 

特に女性の方であれば

奢ってもらうことの方が多いはず

ご飯が食べられてラッキー

最初はそれぐらいの気持ちでも良いと思う

 

ご飯は相手の人生が出ます

気前が良い人か

食事の食べ方が綺麗か汚いかで

家庭の時の姿もわかるし

 

第一印象は大事だけど

その次に見えてくるものが

その人自身の姿でも会ったりする

 

付き合うかどうかなんて

ご飯に行ってから

決めたらいい

 

異性の人とご飯を食べている最中

この人いいかも

と思ったら

2軒目でお酒に行ったらいい

 

2軒目のお酒に誘われなかったら

次のご飯に誘われなかったら

縁がなかった

それだけの話

 

後で、

出会えたこと、

一緒にご飯に行けたことについて

ちゃんとお礼を伝えて

終わり

お礼がきちんと言える人には

次が待っている

 

あとね

異性の人と会って

もし、自分が緊張していたら

「私、緊張しています」と

相手に伝えた方が良いですね

 

これ自己開示って言って

正直に今の気持ちを伝えられる人って

むしろ相手の印象が良くなるんです

そこで変に強がっている方が損

 

最後にちょっとだけ占星術の話

占星術的には

食事で口を動かすのと

相手の両親というのは

密接な関係があります

口と両親は、

ホロスコープでいうと第2宮(ハウス)

 

口を動かすと

相手の両親とつながり

相手の育ちが見えてくる

 

相手がどんな人生を歩んだのか

そこを引き出すのに

食事は超重要

 

だから、

くどいようだけど

ご飯には行ってくださいね

 

 

京都の占星術師 真中伸也

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?