占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

辛い状況にある人に知ってほしい、ホントのお金持ちの心得

久々の平日日中の鑑定

人生を変える一手! 2021年4月9日(金)平日鑑定のご案内 - 占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

 

お金持ちの人

 

僕のクライアントの方にも

経営者の方がいる

 

他にも、年収3,000万円以上の方や

これから間違いなくビジネスで成長し

大きなお金を手にする人が周りにいるのですが

どなたにも共通するのが

 

感謝を伝える

 

ことを日々やられているということ

 

ありがとう

助かった

君がいてくれてよかった

 

経営者の方やビジネスで成長する方は

感謝の大切さを知っている

 

感謝することで、

相手からさらにエネルギーをいただき

それがまた自分のエネルギーとなっている

 

お金持ちの方の多くは

礼儀正しい

相手の話をよく聞く

そして、感謝する

 

一方、日々、不平不満で

頭がいっぱいの人がいる

 

確かに僕も

仕事でうまくいかなった時期や

人間関係で悩んでいたとき

毎日、心の中で愚痴を吐いていた

人のせいにばかりしていた

本当は自分の責任なのに

逃げていた

 

そういう時は

うまくいかない負のスパイラルにハマって

状況はどんどん悪くなっていく

 

 

苦しいとき

辛いとき

悲しいとき

自分を見失ったとき

感謝の気持ちが大切になる

 

今、すぐに感謝しなさいなんて

僕は言わない

けど、心の隅に

感謝がないと塞ぎ込んだままだということも

覚えておいてほしい

 

そしてね、、、

実は厳しい言葉を掛けたあの人は、

あの時、距離を置いたあの人は、

自分という存在を見直してほしいという

想いからそうしたのかもしれない

 

やがて、そういう人に

感謝を向けられたら

人生は大きく変わる

誰かが手を差し伸べてくれたり

今の辛い状況を突破する

ヒントが見つかったりする

 

幸せそうに生きているお金待ちの人は

辛い時期を乗り越えてきた

 

辛い時期のとき

きっと、今、辛い状況の人と

同じ気持ちだったと思う

 

その辛い時期を乗り越えるとき

このままではいけないと思い

感謝の大切さに気づいたはず

 

あなたのことを

大切に想ったり

見守ったりしてくれる人は

必ずいるはず

 

 

やがて、感謝を

 

 

京都の占星術師 真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

離婚でお悩みの方は、ぜひご相談ください。

離婚専門鑑定の依頼が第一位の占い師です。

その他、鑑定メニューはこちらから。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話(+通常の電話)にて鑑定を行います。