占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

離婚したい人がやっておきたい、願望を紙に書く基本のキ

久々の平日日中の鑑定

人生を変える一手! 2021年4月9日(金)平日鑑定のご案内 - 占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

 

願望達成

 

自己啓発が嫌いで

この言葉に拒否反応を示す人が

ある一定数いることも理解している

 

けど、誰しも多かれ少なかれ

望みがあるはずで

それを達成しようというのは

悪いことではないどころか

生きる意欲になって

その人の力になる

 

願望は紙に書こう

これ、社長さんやプロアスリートの人が

実は隠れてこっそりやっていること

 

人によっては毎日、

自分の願望を確認するために

朝や眠る前にその紙を見たり、

毎週、書き換えたり

写真を撮って

スマホの待受画面にしていたり、、、

 

紙に書いた方が

願望は達成される

 

これは僕もやっているし

例えば、ビジネスで困ったら

やりたいことを紙に書いて

達成してきた

 

ちなみに僕の一番の達成は

周りの人から絶対に無理だと言われていた

6,000万円の予算を確保して

プロジェクトを成功させたこと✌️

 

 

今回は離婚したい人へ

しかも、幸せな離婚を目指している人へ

 

離婚する理由は人それぞれ

夫の浮気、不倫

育児を手伝わない

自分の親の面倒をみてくれない

甲斐性がない

そもそも性格が合わない

 

ここで大切なのは

理由はさておいて

どんな離婚をしたいのか?

どんな離婚が自分にとって相応しいのか?

騙されたと思って

一度紙に書いてみて

 

最初は漠然とでもいい

スマホで打ち込むのではなく

手を動かして

紙に書く

 

ちゃんと慰謝料や養育費を手に入れるでもいい

離婚の後に理想的なパートナーと巡り合うでもいい

 

思うだけ

書けるだけ

手を動かして

紙に書いてみて

 

書き殴りでもいい

スーパーの広告の裏紙でもいい

ペンを握って

こうしたい

これがベストだ

というものをどんどん書く

 

紙に書く人

書かない人

 

書く人の方が達成率は高い

 

相手に対する不平、不満からでもいい

自分の不甲斐なさでもいい

思いつくことから書いて

やがて、自分のありたい姿を

どんどん書いていって

 

そのうちのいくつかは

叶うはずだし、

叶ったら嬉しいし

嬉しかったら

人生楽しくなるので

 

 

京都の占星術師 真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

離婚でお悩みの方は、ぜひご相談ください。

離婚専門鑑定の依頼が第一位の占い師です。

その他、鑑定メニューはこちらから。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話(+通常の電話)にて鑑定を行います。