占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

人生の宿題、本当にやりたいことは何か?

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?

 

 

本当にやりたいことって何ですか?

 

これ、人生でかなり大切

 

占星術の鑑定を行なっていて

やりたいことが明確な人

もしくはやりたいことを探す気満々な人は

後々、良い報告を受けることが多い

 

・転職に成功しました

・離婚後、幸せになりました

 

けどね

やりたいことが明確な人ってかなり少ないし

自分では、やりたいことのはずなんだけど

なんか腹に落ちていなくて

結果、行動できない人も多い

 

大人になるにつれて

やりたいこととお金や時間が

結びついている人が多い

 

やりたいことをやるとお金がかかる

やりたいことを仕事にしても儲からない

やりたいことをやる時間がない

やりたいことに時間を費やすと

他のことが疎かになる

 

わかる

わかるんだけど、

そろそろ言い訳をやめないと

歳を重ね、

本当にやりたいことができなくなっていく

 

よく

ワクワクを大切にしなさいって

自己啓発書に書いてある

自己啓発が嫌いな人も

たくさんいるのは知っているけど

けど、ワクワクを大切には

かなり正しい

 

大人になるにつれて

人は頭で考えすぎていて

理屈を生み出し

世間体を気にして

がんじがらめに自分を追い込んでいく

 

理屈は行動力の制限

ワクワクした感情は行動するためのガソリン

 

考えるのは後

まず、アクセルを踏んで動き出すことが

最優先

 

ワクワクすることなんてない

なんて人はいない

 

例えば

僕の場合

人と話をするのが好き

ゆくゆくは

講演家になろうとしている

 

人と話すのが好きというワクワクで

僕は占星術や仕事をやっている部分は大きい

昔から僕のことを知っている人は

僕が講演家になりたいことを

知ってくれているし

結果、占い師になったけど

話好きの真中なら

あり得る話か、、、と思っているはず

 

僕のワクワクは

話をすること

人と話をするのがワクワクな人って

結構な数、いると思う

単に友だちと話すのが好きなのでも

まったく問題ない

 

ワクワクはシンプルでいい

 

ワクワクを追求すると

やりたいことが向こうからやってくる

 

ワクワクしたことと

占星術が示す自分の本質と組み合わせると

かなり強い

 

人生、大きく飛躍する人は

この組み合わせで成功している

 

 

京都の占星術師 真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

離婚でお悩みの方は、ぜひご相談ください。

離婚専門鑑定の依頼が第一位の占い師です。

その他、鑑定メニューはこちらから。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話(+通常の電話)にて鑑定を行います。