占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

【基本】悪縁の人からのメール、LINE対応

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?

 

 

昨日、僕の占星術講座の生徒さんと

「人間関係って、距離感が大切ですよね」

という話をしていた

 

占星術を学んでいく中で

距離感の大切さに気づいたとのこと

 

特に人間関係で苦労した人ほど

占星術の相性鑑定法を学ぶと

その原因がわかり

心がスッキリし

人間関係のモヤモヤがなくなっていく

 

 

人との距離感は本当に大切

運には大きく3つある

 

・自分の生まれながらに持つポテンシャル運

・タイミングの運

・人からいただく運

 

どれも人生において避けては通れない運

 

その中でも

 

・人からいただく運

 

これは相当に重要

 

結局のところ、

自分のポテンシャル運

タイミングの運が悪くても

人からいただく運で

人生を楽しく生きていくことが可能だから

 

人からいただく運、

特に身近な人から愛され

幸運をいただき続ける人は

少々、悪いことが起きても大丈夫なことが多い

だって、周りの人が助けてくれるから

 

けど、中には

悪い運を与え続ける人がいる

 

それを占星術では悪縁と言います

 

 

悪縁の人ほど距離感が大事

もちろん対人関係は礼儀やマナーも大事なので

 

大人な対応

 

これができるかどうか?

がとても大切

 

ちゃんと敬語を使って

断る時は丁寧に

 

 

そして、ここからが肝心で

嫌なメールやLINEのメッセージは

非表示に

 

特に悪縁の人からの

嫌なメールやメッセージの非表示は

かなり大切

 

嫌なものは自分に認識させない

これ意外とできていない人が多い

嫌なメールやメッセージを

記憶に残さなくするだけで

随分と楽になるもの

 

これも立派な距離感の図り方

 

幸運を呼び寄せる方法は

とてもシンプルで

気持ちが良いものを手にし

嫌なものを手放すということ

 

悪縁の人で、さらに嫌な人となると

そのメール、メッセージに念がこもっている

可能性が高い

そういうのは祓うと良いですよ

 

特にイメージが大切

ほうきではらうのをイメージしながら

嫌なメール、メッセージを消してみてください

 

ちょっとしたことだけど

運気アップにはイメージも大事

このイメージをするだけでも

気持ちが晴れ、

スッキリする

 

ぜひやってみてください

サッと

 

 

 

京都の占星術師 真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

離婚でお悩みの方は、ぜひご相談ください。

離婚専門鑑定の依頼が第一位の占い師です。

その他、鑑定メニューはこちらから。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話(+通常の電話)にて鑑定を行います。