占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

なぜ、離婚したいと思ったのか聞かせてください

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?

 

 

離婚の相談が多い

僕の占星術鑑定

 

僕は鑑定の時

離婚をしたい理由を

しっかりと聞くようにしている

 

なぜか?

 

確かに僕は占い師

相手との相性や

離婚する上でのベストタイミング

離婚する上で気をつけること

こういったことを伝えるのが仕事です

 

けどね

本当に大切なのは

離婚した先、

あなたがどんな人生を生きていきたいのか?

ここを明確にする必要があるんです

 

その、どんな人生を生きていきたいのか?

そのヒントはズバリ、離婚する理由にあります

 

甲斐性のない相手が嫌だ

 

子育てを手伝ってくれない不満

 

自分がやりたいことを、ことごとく否定され

邪魔ばかりされてきた

 

相手の親が憎い

 

不倫する相手が信じられなくなった

 

 

いいんですよ

その不平不満をたくさん出してもらって

 

そして、その不平不満の逆の人生をいきたい

 

ちゃんと働いてくれて

ちゃんと子育てを手伝ってくれて

相手の両親は自分に優しくしてくれて

自分の家庭とに真剣に向き合ってほしい

 

その想いがあるから、

次の人生、幸せに生きていけるきっかけになる

新しいパートナーを見つけるにも

自分らしく生きるにも

不平不満はエネルギーになる

 

もっと自分は幸せに生きていきたい

 

その想いがあるからこそ、

人は幸せに生きていけるんです

 

そう、自分に正直になる

離婚の時は正直さを大切にしてください

 

 

京都の占星術師 真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

離婚でお悩みの方は、ぜひご相談ください。

離婚専門鑑定の依頼が第一位の占い師です。

その他、鑑定メニューはこちらから。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話(+通常の電話)にて鑑定を行います。