占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

【基本】運気を上げる必須条件と運の本質

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?

 

 

運気はどうすれば上がるのか?

これは誰もが気になる内容だと

思います

 

占星術的に運気を上げる条件を書くと

 

・自分の使命に生きる

・自分に合うこと、資質通りに生きる

・吉のタイミングで動く

・凶のタイミングは止まる

・人を敬う、大切にする、感謝する

・自分を雑に扱う人、失礼な人とは付き合わない

・人の時間を大切にする

・今いる環境に感謝する

・部屋を掃除する

 

こんな感じですね。

けど、どちらかと言えば

運気を上げる必須条件って

 

運気を下げることをやらない

 

こっちの方が圧倒的に大切なんです。

 

なぜか?

 

答えは占星術的にはとてもシンプルで

吉と凶は、

凶の方が、エネルギーが強い

つまり、凶の方が人生に与える影響って

大きいんです

 

ということは、運を上げようと

運気アップの行いをしようとも、

運を下げることをやっていれば

運気アップ分の運が相殺されるどころか、

運は確実に下がります

 

これ、運の基本のキなんだけど、

理解している人ってかなり少ない

 

運気を上げる必須条件は

運気を下げることをやらないこと

そして、運気を下げることは

先に挙げたことの逆をやることです

 

 

京都の占星術師 真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

離婚でお悩みの方は、ぜひご相談ください。

離婚専門鑑定の依頼が第一位の占い師です。

その他、鑑定メニューはこちらから。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話(+通常の電話)にて鑑定を行います。