占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

悩める人間関係、その理由は? 離婚したくなる時に忘れたくないこと

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?

 

 

人間関係で悩まない人なんて、

まずいません

2年以上前の記事ですが、

こちらの記事は今でもよく読まれています

人間関係で厄介な人はドラゴンテールの相性かもしれない - 占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

人間関係で悩まされる相手は、

リリス、ドラゴンテールといった

悪縁の感受点が絡んでいるかもしれない

 

(僕オリジナルの理論ですが)

リリス、ドラゴンテール以外の

悪縁のポイントが絡んでいるかもしれない

 

けど、この悪縁のポイントが絡んでいるから

人間関係で悩む理由なのだろうか?

 

これは心理的なアプローチになるのですが、

 

悪縁の人と出会ったからには理由がある

悪縁の人と悩むにも理由がある

 

これが真実です

 

話は少し変わるのですが、

人生、何が起きてもすべて自分の責任

と思えたときからが、

運が開ける合図です

 

つまり、

悪縁や嫌な人と出会ったのは自分の責任

悪縁や嫌な人で悩むのも自分の責任

と思えなければ、

運の回復は、実の所

かなり難しい

 

全てが自分の責任と思えたとき

解決策や

勇気を出して、その人から離れてようという

気持ちが強くなり、決断に至ることができます

 

そして、今回の本題である、

 

悩める人間関係、その理由は?

 

ですが、、、

 

ちゃんと、すべてが自分の責任で生きていますか?

ちゃんと、その自分の責任を果たそうとしていますか?

このメッセージであることは

必ず胸に秘めておいてください

 

もちろん、自分の責任で生きているか?

だけが理由ではないです

実際のところ、ホロスコープでも

いろんな理由が表現されていることがほとんどです

例えば、現実から目を背けている、

自分の使命に生きていない、

そもそも、人間関係を大事にしていない

そういった理由、別の表現をすると

カルマによっても悪縁を引き寄せる要素となり得る

 

けど、そもそもの根本として、

自分の責任で生きているか?

これがお試しで来ていると思うかどうかの方が

これからの人生をよく生きられるか否かの

分かれ目と思った方がいいです

 

離婚の場合も

相手が悪い

すべて相手の責任だ

という人よりも

その相手を選んで

一緒に暮らしてきた自分の責任

と思えるかどうかが

実はより良い離婚を引き寄せられるかの

勝負なのです

 

 

京都の占星術師 真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

離婚でお悩みの方は、ぜひご相談ください。

離婚専門鑑定の依頼が第一位の占い師です。

その他、鑑定メニューはこちらから。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話(+通常の電話)にて鑑定を行います。