占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

リリスの相手を好きになってはいけないんですか?

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?

 

 

リリスの相手を好きになる

もしかすると

人として生きていく上で

避けては通れない経験かもしれません

 

リリスの相手を好きなっても良いのか?

 

これは、なかなか深いテーマです

 

占星術的には

かなりお勧めできないが答えになる

 

夫婦関係なら離婚の確率が相当に上がるし、

恋愛関係ではないけど、

ビジネスパートナーであれば、

まず揉める

 

けど、一恋愛として見た場合、

リリスの相手を好きになるって

どう受け止めれば良いのでしょうか?

 

少し俯瞰的に見ると

 

人生における貴重な経験

 

と捉えると良いのかもしれない

 

リリスの恋愛は

人生を迷わせたり

トラブルを増やす要素になるのは

ほぼ間違いない

 

けど、その経験があるから、

次の恋愛はもっと自分を大切にしようだとか、

もっと素晴らしい相手と繋がらないといけない、

単に感情任せの恋愛は、失敗に終わる

といった学びになる

 

特にリリスが絡む不倫は、

その人の生き方を見直すために

必要な経験と言わざるを得ないケースもある

 

このまま続けて何が手に入るのでしょう?

けど、失うものは何か、

ちゃんと見つめていますか?

そう問いかけられているのだと考えると、

リリスの不倫は人生を見直す

大きなきっかけになる

 

リリスの恋愛経験を

次の幸せにつなげる

 

この強い想いがあれば、

リリスの経験は

良き経験に変わるはずです

 

特にリリスの不倫をしている人は

ぜひ心に留めておいてください

 

 

京都の占星術師 真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

離婚でお悩みの方は、ぜひご相談ください。

離婚専門鑑定の依頼が第一位の占い師です。

その他、鑑定メニューはこちらから。

リリスの相談にも乗っています。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話(+通常の電話)にて鑑定を行います。