占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

【これぞ真髄】願いが叶う人は○○と△△を喜ばせている

☪️占星術講座開催中!←zoomでオンライン開催しています

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagram(京都グルメ多め!)のフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja

 

多くのクライアントの方と出会う中で、

願いを叶える人、そうでない人の違いはとても明確です。

 

願いを叶える人は、

 

自分と相手を喜ばせている

 

これに尽きますね。

 

僕の場合、グルメと服に弱いので、美味しいお店があれば(ある程度)お金に糸目をつけずに行ってしまうし、欲しい服はポンっと買ってしまいます。(笑)

これ、人によってはたくさんお金を使うという弱点に見えると思います。

けど、僕の場合、自分を喜ばせているから「まぁいいか」と思っています。

もちろん、お店の方々はお店に来てくれたり、買ってくれた方が喜ぶ訳です。

 

一番良いのは、自分が喜んで相手が喜ぶことをすることです。

 

自分だけが喜んで相手が喜んでいないのであれば、それはただのワガママだし、相手が喜んでいるけど自分が喜んでいないのであれば、それは消耗です。

 

自分も喜んで、相手も喜べば、相手から運が運ばれてきます。

これが運の真髄。

※占星術的に言えば、自分自身を意味する第1宮(ハウス)と、相手(実は自分自身でもある)第7宮(ハウス)の運の相乗アップです。←この運気アップは一番強い第1宮(ハウス)をダイレクトに刺激するので、効果がとても高いです。

 

これからの時代、自分も喜んで相手も喜ぶ人同士が密につながってきます。

ビジネスでも、儲かる相手だから付き合う、ではなく、この人といると楽しいし結果、儲かっているという人、とだけ付き合うようになるでしょう。

 

ただ、いきなり自分が喜んで相手も喜ぶというのが難しい人もいます。

そういう時は、まず自分が喜ぶことをしてください。

ちょっとした贅沢してみてください。

コンビニのアイスでハーゲンダッツを買ってみてください。

たまには和牛のステーキ、食べてみてください。

欲しかったし、買おうと思えば買える服や鞄を買ってみてください。

 

自分が喜ぶことを少しずつでもいいからやってみて。

 

運気アップのコツは、まず自分が喜ぶことをする。

願いが叶う人になるためには、自分が喜んで相手も喜ぶことをする。

 

です!

 

☪️鑑定メニュー

相談内容

第一位 離婚

第二位 ビジネス(ビジネスパートナーとの相性、自分に向いている仕事、転職)

第三位 不倫

どれも相性と悪縁が決め手になります。

自立ができていて、もっと成長したい人の運が上がる占星術鑑定です。

↓  ↓  ↓

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みはこちら

対面鑑定は、JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジにて。 

オンラインの鑑定も強化中!

LINE電話(or 通常の電話)、Zoom鑑定も随時やっています!

https://mokyoto.com/contact