占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

【苦しい経営者向け】コロナ禍で辛い状況だけど、今、ビジネスでできることは何か?

京都の占星術師 真中です。

 

緊急事態宣言の延長。

これにがっかりした人も多いと思います。

いよいよ会社、やばいかも。

辛いなぁ、資金繰りどうしよう?

そんな悩みが尽きない人も多いと思います。

 

今日は、占星術の視点でのビジネスアドバイスをします。

 

一言で言えば、

 

・従業員の金運アップを、今こそ真剣に考える

 

です。

もちろん、ビジネスにはお客様視点が大切だし、まず、お客様を喜ばせるのはある意味、いろはのい、です。

けど、占星術的には従業員の金運アップを真剣に考える方が得策と言えます。

 

なぜか?

 

部下の金運アップが、お客様を呼び寄せるから

 

です。

 

第7宮(ハウス)には、それこそお客様という意味もあるのですが、これ、見方を変えると、実は

 

従業員の金運

 

でもあります。

部下の金運が上がると、お客様が来てくれる。

これは占星術の理論的にめちゃくちゃ正しいんです。

 

経営状況が悪くなると、賃金カットは必ず頭を過ぎると思います。

場合によっては、経営基盤が揺らげば、仕方のない部分も出てくるでしょう。

けど、経営者の人が守るべきものは、従業員の幸せと生活なんです。

 

従業員の金運を下げる人は、良いお客様が離れていきます。

経営者の人ほど、従業員をぞんざいに扱って、なぜかお客様が離れていった経験があるのではないでしょうか?

 

もちろん、すぐにお金が入るわけではないし、立ち行かないお金の問題で苦しい人も多いと思います。

けど、なんとしてでも従業員のお給料を守る決意と覚悟が、経営者の人には求められます。

 

この状況で従業員のお給料アップが難しい人がほとんどだと思います。

ならば、ちょっとしたプレゼントをしてみてはどうでしょうか?

自分が食べて美味しかったお菓子を差し入れるのは大吉。

お給料アップはできないけど、美味しいもので従業員の方を元気づけることは、今からでもできるはず。

 

また、思い切って従業員の人の話を聞いてみてはどうでしょうか?

それはアドバイスではなく、今抱えている悩みでもいいし、雑談でもいい。

今の会社に対するダメ出しでも良いです。

※この時はアドバイスをせずに、じっと話だけを聞きましょう。

 

従業員の言葉に耳を傾ける。

これも占星術的には回り回って、良いお客様を連れてくることにつながります。

従業員の口の活性化が、対人運を上げるからです。

※これも占星術の理論的に正しい。

 

今だからこそ、経営者の人は従業員の人を元気づける施策を実行しましょう。

今の困難を乗り切るために。

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

相談内容

第一位 離婚

第二位 ビジネス(経営者のビジネスパートナーとの相性の相談、自分に向いている仕事、転職)

第三位 不倫

どれも相性と悪縁が決め手になります。

自立ができていて、もっと成長したい人の運が上がる占星術鑑定です。

↓  ↓  ↓

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みはこちら

対面鑑定は、JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジにて。 

オンラインの鑑定も強化中!

LINE電話(or 通常の電話)、Zoom鑑定も随時やっています!

https://mokyoto.com/contact

 

 

☪️占星術講座開催中!←zoomでオンライン開催しています

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagram(京都のグルメ)のフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja