占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

1000記事目! 今後の活動を報告します! メルマガ、占星術講座リニューアル、深夜鑑定、お客様の声、○○○!?

京都の占星術師 真中です。

 

今回で1000記事目を達成しました!

ブログ、毎回読んでます! という方や、悩みがあるとブログ覗いていますという方もいる。

どんな接し方でも、僕は読んでくれていて本当に嬉しいです。

 

今回の1000回目を節目に、これからの活動をお伝えしようと思います。

 

01. メルマガ始めます!

ブログでは書けない内容を、メルマガでどんどんとお伝えしていこうと思います。

登録料はもちろん無料。

占星術を人生に活かせるよう、ビジネスや人間関係、運気アップのヒントをどんどんと伝えていこうと思います。

 

02. 占星術講座のリニューアルとプロ養成講座開設

もう少し先になりますが、占星術講座をリニューアルして、以下の流れで考えています。

初級:占星術を趣味として楽しむ、占星術を活用して、毎日が楽しく生きられるようになる

中級:自分のことが占えるようになる。人生の迷いをぐっと減らし、決断力を高める。

上級:人のことが占えるようになる。特に相性占いを突き詰め、場合によっては人に適切なアドバイスができるようになる。

プロ養成:(本気の人だけ)占星術鑑定のプロになる。真中読みを伝授します。お金がいただけるようになり、副業や独立、自分のビジネスに活用する。

 

プロにならなくても、占星術の世界はとても楽しいもの。

この楽しさを、多くの人に体感していだだきたいと思います。

 

03. 深夜鑑定始めます

真中伸也の深夜鑑定、、、。

ってダジャレはどうでも良いのですが(笑)、経営者の方や毎日遅くまで働いているビジネスパーソンの方、いろいろと事情があって深夜にしか時間が取れない方もいらっしゃいます。

そういう方のために、23時以降の深夜鑑定を始めます。

深夜鑑定は、電話、LINE電話、zoomで行います。

ぜひご活用ください!

 

04. お客様の声を発表します

特にリピーターのクライアントの方に対して、アンケートを実施しました。

本当に温かく素晴らしいメッセージの数々。

真中、感動しています!

こちら、近日中に発表しますので、ぜひご覧ください。

 

05. 真中、ラジオ始めるってよ!

真中伸也、ラジオ始めます。

これが今回、一番のチャレンジです。

メディアは多分YouTubeです。

占星術や運気アップ、はたまた人間関係のお悩みたなどを話していきたいと思います。

あと、リスナーの方からの質問に対するQ&Aも考えています。

6月を目処にオープンする予定です。

お楽しみに!

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

相談内容

第一位 離婚

第二位 ビジネス(経営者のビジネスパートナーとの相性の相談、自分に向いている仕事、転職)

第三位 不倫

どれも相性と悪縁が決め手になります。

もっと成長したい人の運が上がる占星術鑑定です。

コーチングのスキルを使って、クライアントの方の本当の「ニーズ、願望」を引き出しています。

↓  ↓  ↓

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みはこちら

対面鑑定は、JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジにて。 

オンラインの鑑定も強化中!

LINE電話(or 通常の電話)、Zoom鑑定も随時やっています!

https://mokyoto.com/contact

 

 

☪️占星術講座開催中!←zoomでオンライン開催しています

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagram(京都のグルメ)のフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja