占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

お客様の声01:「離婚」を決意した後、人生を軽やかに生きられるようになったMさん(女性)

京都の占星術師 真中です。

 

今回から複数回に分けて、以前からお伝えしていた

 

お客様の声

 

をお伝えしていきます。

 

今回はその第一弾をご紹介します。

 

---

 

お客様の声01

「離婚」を決意した後、人生を軽やかに生きられるようになったMさん

M様 女性 20代 公務員
相談内容:離婚、今後の人生の生き方について

 

f:id:mokyoto:20210515113658j:plain

①占星術鑑定を受けるきっかけ

真中さんに初めて鑑定をお願いしたのは、パートナーと離婚するかどうかという問題を一人では抱えきれず、本当に困っていた時でした。
当時は、パートナーとはこれからもなんとか関係性を継続させていきたい、でもどう関係を改善させていったら良いかわからない状態でした。
そもそも、その方とは長い間お付き合いをして結婚をしたものの、恋愛の時とは違う一面が見えてきて、「こんなに自分の心が疲れてしまっているは、良くないのではないか?」という複雑な心境で、思い悩んでいました。

 

②占星術鑑定を受けてみて

真中さんが念入りに準備をしてくださっていたので、パートナーとの相性の良し悪しの結論だけではなく、聞いてみたいこと、もやもやしていたことなど、どんな質問にもその場で答えていただけました。
デリケートな話題だからこそ、伝える真中さんの本気度もひしひしと伝わってきましたし、正直、思っていた以上の情報量と具体的な話で、わたしも受け止めるのに必死でした。
鑑定で伝えられる数々の事実に、目を背けたくもなりましたが、真中さんの真っすぐな言葉を一旦持ち帰って、自分の置かれている状況を整理することで、わたしはパートナーと別々の道を歩む決心がつきました。
離婚して少し時間が経ち、「好きだけれども、結婚して一緒にいたらうまくいかない相手がいる」ことも理解できるようになりましたし、パートナーとは全く会わない関係にはなりましたが、「これがお互いが幸せでいるためのベストな関係なんだな」とも思えるようになりました。
判断に迷っていたあの時、背中を押してくれる言葉をくださったこと、鑑定だけではなく、人と人には相性があって、距離感が大事であるということを教えてくださった真中さんには、とても感謝しています。

 

③真中伸也はどんな人ですか?

真中さんは、占星術や師匠のことを尊敬していて、占星術師という仕事に誇りをもち、より高みを目指して努力している姿が印象的な方です。
鑑定中の真中さんは、依頼者とコミュニケーションを取りながら、依頼者が置かれている環境や状況に適した言葉を探りながら、分かりやすく伝えようとしてくれます。
事実は伝えるけれども、あくまで決めるのは依頼者本人ということをとても大事にされていて、占い師だけれど、依頼者が占いに依存しないように、注意をはらって鑑定されています。
それが、真中さんなりの優しさなのかもしれません。
また、私は真中さんの占星術講座を受けています。
先生としての真中さんは、占星術を通じて、真に自立していける人を育てようとしているように感じます。
自分や人の運命が読めるようになってしまうからこそ、占星術を扱う人としての心構えや立ち居振る舞いも含めて、丁寧に教えてくださいます。
教え上手、褒め上手なので、占星術っておもしろい、また受講したいという気持ちになります。

 

④真中の占星術鑑定はどんな人におすすめですか?

前向きに一生懸命がんばっているけれど、なぜだか失敗が多い人、空回りして落ち込んでしまっている人におすすめしたいです。もしかしたら、がんばる方向、ポイントやタイミングを、間違っているのかもしれません。わたしもいろいろありましたが、自分に合った生き方や、判断基準ができてきて、生きやすく、心が軽くなりました。
今まで、自分がやってみたいこと、興味があること、直感的にいいなと思ったことを大事にしながら、私は歳を重ねてきました。
実際、2020年に占星術と出会い、真中さんと自分のホロスコープを見てみると、案外自分の宿命にあった生き方をしてきたんだなぁということがわかり、自分がやってきたことに対して自信がもてて、嬉しい気持ちになったことを覚えています。
ただ、これまでは、自分向いていないことや合わないことに対しても一生懸命がんばって、時に疲れ果ててしまっていたこともあります。
これからは占星術の力もお借りしながら、運が上がるタイミングで物事を始めてみたり、相性の悪い人とは距離感を考えながら関わることで、今までより気持ちにゆとりをもって過ごし、周りの人にもよい影響を与えられる人になっていけたらと思います。
自分に合った生き方を見つけたい方、人との相性で悩んでいる方、真中さんの鑑定や講座を受けてみませんか。

「誰にでも幸せになるヒントがある」と信じて真摯に向き合ってくださる真中さんと話す中で、きっと前向きな選択ができるはずです。

 

---

 

Mさんとの鑑定は、僕としてもとても心に残っています。

離婚は人生における大きな決断です。

とても苦しい思いをMさんはされたと思います。

けど、離婚を決意したからこそ、今は、自分らしく人生を軽やかに生きていおられます。

人との距離感を大切にすると、相手と、何より自分を大切にすることができます。

その学びが、やがてさらに多くの幸せを呼び込むはずです。

 

お客様の声にもあった通り、Mさんは現在、僕の占星術講座を受けてくれています。

占星術は人生をより良く生きていく偉大な知恵の宝庫です。

ぜひ、占星術を楽しんで生きていかれることを願うばかりです。

 

Mさん、これからもよろしくお願いいたします!

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

相談内容

第一位 離婚

第二位 ビジネス(経営者のビジネスパートナーとの相性の相談、自分に向いている仕事、転職)

第三位 不倫

どれも相性と悪縁が決め手になります。

人生で決断が必要な人が、自分らしく生きられるための占星術鑑定です。

↓  ↓ ↓(クリック!)

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️お客様の声

真中伸也の鑑定を受けてくれたお客様の声をご紹介します。

↓  ↓ ↓(クリック!)

https://mokyoto.com/free/customer

 

☪️鑑定のお申込みはこちら

対面鑑定は、JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジにて。 

オンラインの鑑定も強化中!

LINE電話(or 通常の電話)、Zoom鑑定も随時やっています!

↓  ↓ ↓(クリック!) 

https://mokyoto.com/contact

 

 

☪️占星術講座開催中!←zoomでオンライン開催しています

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagram(京都のグルメ)のフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja